クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


まず11月優待逆日歩結果は・・・
キューピ    : 60円
ユニオンツール :150円
ラッキーな結果に終わりました(^○^)

ユニオンツールはお米5キロですが、優待取りを
始めてからというもの、お米を現金で買うことが
すっかり少なくなりました。
これだけでも、給与減に対応できます(^_^;)

バックテストは昨日、頑張って行いました。通貨ペアに
おけるばらつきは、なんとかパターンが見えてきましたが、
ネックはその時のトレンドです。

一例ですが、単純にドル円、日足で5SMAと20SMAの
ゴールデンクロス ロング検証すると、リーマンショック前
までは比較的利益が出ていますが、それ以降は、マイナス。
逆に戻り売りの絶好ポイントになっています。

で、あれでもないこれでもないと色んな角度からみているのですが
やたらと作りかけの資料がで来てしまって、なにがなんやら・・・・

自動売買EAも売買パターンが出来てからと、思ってましたが、
そうするといつまでたっても出来ないので、(^_^;) 単純なのを
作成して、年内にはデモで稼動する予定です。

でも、これからは、通常ではあんまり相場が動かない?ので
効果あるのかどうかがちょっと心配。

自動売買といえば はんぞさんが東京で行われたセミナーの記事

FX自動売買で成功するには?


はんぞマネージヤー EA作成して、セルフバックテスト完成したら、
送りますから、モニターバックテスト御願いします(^○^)

明日はジャパンカップ。
思い出すのは、カツラギエースが日本生産馬として初めて勝った時。
ギャンブルという枠を超えて 「日本が勝った!」って感動しました。

競馬は20代のころは、かなり熱中してましたが、最近はネット
投票持続の為、毎年ダービと有馬記念の1番人気の単勝を
100円で(^_^;)買うのみでしたが、ひさしぶりに予想して
買ってみます(*^^)v

さあ! 今年もあとわずか! 頑張っていきましょう!



ランキング参加しました! お好きな所をポチ! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村




【2010/11/27 17:30】 | 未分類
トラックバック(0) |


taka
まささんすごいわぁ~

お米が150円なんてありえへん。ステキ☆

競馬まで!
多趣味ですね~^^

taka ちゃん
マサ
すごいのは まささんでなくお米?(笑)
売買手数料を入れると400円弱位。
これで5キロ。

お米は比較的多いし、高級な新米を送ってくれる
所もあるから、なかなか我が家でも好評(^○^)

競馬は見事にはずしました~(泣) 
まあ 200円しか買ってなかったけど(^_^;)


サビかっちゃん
お久しぶりです。

充実した毎日を送っておられる
御様子。読んでいて、こちらも
楽しくなるブログは、お人柄ですね。

私は、鞘取りをぼちぼち継続しています。
然程の利益にはなりませんが、股裂きも
ありません。手書きの場帳でこつこつ
遣っていきます。公募増資も規制が入って
儲けることが困難になりそうです。

優待が毎日のように来て、母が喜んでくれる
のが、何よりです。トランコムで頂いた
牛肉で、先日すき焼きをやりました。

また書きます。

サビかっちゃん さん
マサ
こちらこそお久しぶりです。
お元気でなによりです。

家も優待が毎日のように届きます。
私も家族が喜んでくれるのが嬉しいです。
株取引で、家族円満(笑)

今日はサイゼリアの食事券2万円分届きました
いつも外食は回転寿司だったのが、ちょっと
グレードアップです(笑)

>公募増資も規制が入って
> 儲けることが困難になりそうです。

東京電力が派手すぎましたね。

鞘取りも復活しようと思うのですが、なかなか
データのまとめが出来なくて(^_^;)

ただ、FXの手法の勉強をしていると
これが鞘取りにも十分応用できることが
最近わかってきました。

鞘取りも2種類の銘柄コードを入れれば
さやのポリバン、移動平均 MACDを表示するチャートを
自己流ですが作成しています。

また折を見て公開します

またお気軽にご訪問下さい。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まささんすごいわぁ~

お米が150円なんてありえへん。ステキ☆

競馬まで!
多趣味ですね~^^
2010/11/29(Mon) 02:38 | URL  | taka #-[ 編集]
taka ちゃん
すごいのは まささんでなくお米?(笑)
売買手数料を入れると400円弱位。
これで5キロ。

お米は比較的多いし、高級な新米を送ってくれる
所もあるから、なかなか我が家でも好評(^○^)

競馬は見事にはずしました~(泣) 
まあ 200円しか買ってなかったけど(^_^;)
2010/11/29(Mon) 21:56 | URL  | マサ #-[ 編集]
お久しぶりです。

充実した毎日を送っておられる
御様子。読んでいて、こちらも
楽しくなるブログは、お人柄ですね。

私は、鞘取りをぼちぼち継続しています。
然程の利益にはなりませんが、股裂きも
ありません。手書きの場帳でこつこつ
遣っていきます。公募増資も規制が入って
儲けることが困難になりそうです。

優待が毎日のように来て、母が喜んでくれる
のが、何よりです。トランコムで頂いた
牛肉で、先日すき焼きをやりました。

また書きます。
2010/11/29(Mon) 22:27 | URL  | サビかっちゃん #-[ 編集]
サビかっちゃん さん
こちらこそお久しぶりです。
お元気でなによりです。

家も優待が毎日のように届きます。
私も家族が喜んでくれるのが嬉しいです。
株取引で、家族円満(笑)

今日はサイゼリアの食事券2万円分届きました
いつも外食は回転寿司だったのが、ちょっと
グレードアップです(笑)

>公募増資も規制が入って
> 儲けることが困難になりそうです。

東京電力が派手すぎましたね。

鞘取りも復活しようと思うのですが、なかなか
データのまとめが出来なくて(^_^;)

ただ、FXの手法の勉強をしていると
これが鞘取りにも十分応用できることが
最近わかってきました。

鞘取りも2種類の銘柄コードを入れれば
さやのポリバン、移動平均 MACDを表示するチャートを
自己流ですが作成しています。

また折を見て公開します

またお気軽にご訪問下さい。
2010/11/29(Mon) 22:54 | URL  | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
