クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


大盛況!盛り上がりました!まだ興奮が残ってます(^_^;)
この快感はとても言葉や文章ではうまく伝わりません。

いや~いいですね。FXやっていて本当に良かったです。
皆さん 本当にありがとうございました!

興奮したせいか、写りの悪いのがかなりあって(^_^;)
その中でも比較的ましな分をアップします。

また奈那子さん http://fxnanako.blog108.fc2.com/ のブログ
にも詳しいことはアップされると思います。
(奈那子さん 前夜祭のケーキ 待たせ過ぎてすみませんm(__)m)

ケーキ(再掲)


勉強会





懇親会



2次会・・・・・・
その内容は、一部の方のイメージを崩すので(^_^;)
替わりに、お酒の飲めない私が、ちょっと贅沢な
コーラの写真を・・・・


これを飲みながら「2億4千万の瞳」を熱唱(@^^)/~~~

抽選で当った土産


懇親会で当りました!

1う

よろしければ ポチ!っと 御願いします!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村



【2010/11/21 12:53】 | FX友の会
トラックバック(0) |


ユサ
ぐふふ(=^・^=))
お隣に座れませんでしたが(=^・^=))
ひさしぶりにお会いできて 感涙でした

歌ってる まさにゃんを見たかったです^^

ゆさ ぴょん
マサ
ふふふ(^_^)/
久しぶりに会えて嬉しかったです~(*^_^*)

今度はダンスもつけましょうか~\(◎o◎)/!



奈那子
マサさん

UPありがとう!!!
お疲れ様でした。。。

今から第2弾UPしますー!

奈那子さん
マサ
いえいえ(^_^;) 写真の写り悪くてスミマセンm(__)m
第2弾楽しみにしています(^○^)



みゆき
友の会たのしかったですね

PCの調子が悪いと大騒ぎしていました
みゆきと申します

なんと 2日 放って置いたのが良かったのか
日曜には 普段通りに動いています

お騒がせいたしました

これからも よろしくお願いします
ありがとうございました

みゆきさん
マサ
こんばんは。PC復活してよかったですね

無線なのか有線なのか判らないのですが
今度もし同じ現象が出たら、PCに関連
している機器全ての電源を元から切って、
10~20分ぐらいして再度入れなおしたら
うまくいくんではないでしょうか。

もう少し詳しくお話を聞こうとしたのですが、
お帰りになられた後だったので残念です。
私にわかる事があればいつでも聞いてください



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぐふふ(=^・^=))
お隣に座れませんでしたが(=^・^=))
ひさしぶりにお会いできて 感涙でした

歌ってる まさにゃんを見たかったです^^
2010/11/22(Mon) 13:13 | URL  | ユサ #-[ 編集]
ゆさ ぴょん
ふふふ(^_^)/
久しぶりに会えて嬉しかったです~(*^_^*)

今度はダンスもつけましょうか~\(◎o◎)/!
2010/11/22(Mon) 21:55 | URL  | マサ #-[ 編集]
マサさん

UPありがとう!!!
お疲れ様でした。。。

今から第2弾UPしますー!
2010/11/22(Mon) 22:02 | URL  | 奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]
奈那子さん
いえいえ(^_^;) 写真の写り悪くてスミマセンm(__)m
第2弾楽しみにしています(^○^)
2010/11/22(Mon) 22:52 | URL  | マサ #-[ 編集]
友の会たのしかったですね

PCの調子が悪いと大騒ぎしていました
みゆきと申します

なんと 2日 放って置いたのが良かったのか
日曜には 普段通りに動いています

お騒がせいたしました

これからも よろしくお願いします
ありがとうございました
2010/11/22(Mon) 23:19 | URL  | みゆき #-[ 編集]
みゆきさん
こんばんは。PC復活してよかったですね

無線なのか有線なのか判らないのですが
今度もし同じ現象が出たら、PCに関連
している機器全ての電源を元から切って、
10~20分ぐらいして再度入れなおしたら
うまくいくんではないでしょうか。

もう少し詳しくお話を聞こうとしたのですが、
お帰りになられた後だったので残念です。
私にわかる事があればいつでも聞いてください

2010/11/23(Tue) 19:00 | URL  | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
