クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


私が係長と名乗っている理由は・・・

大阪のとあるソフトウエアハウスに勤めているのですが、

もう10年以上、名刺上の肩書きは変わってますが、職級は係長のままなんです(^_^;)

ただ、上下の動きはけっこうあって、

私が入社した時の直属の部長職、課長職はいまや私の部下 \(◎o◎)/!

とおもったら、私が主任時代にトレーナーを勤めた新入社員はなんと部長職 \(◎o◎)/!

やっかいなのは、長いこと○○課長 ○○部長って呼んでいた人を 急に

○○君 ○○さんって呼べませんよね(^_^;)

私の場合、仕事が順調で、次が課長ってときに、失敗を犯し(^_^;)

これ以上失敗をしたら降格ってなときに、すごい利益を上げたり。

別にわざとやっるわけではありませんが(笑)

会社ではみごとな係長内のレンジ相場です

【2010/08/18 12:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


いまちゃん
ブログ開設おめでとうございます。
お祝いコメントが遅くなり恐縮です。
吾輩も万年係長職です。
呼び名は格好つけてカタカナになったりしますが、実質、係長です。
そんでもって、窓際族でもあります。
給料は上がりませんので、FXで年収を上げるしかありません。
マサさんは株取引についてはベテランのようですね…。
余裕が出たら勉強してみようかな…。
ではでは

Re: タイトルなし
マサ
いまちゃんさん
ご訪問ありがとうございます!

そうです。呼び名はコロコロ替わってます。
呼び名をあげてしまうと、万が一会社の人間が見ているって事がありますので
控えますが(^_^;)(会社は投資にめっちゃうるさいのです(>_<))

そのたびに名刺のすり替え・・・でもって古い名刺をシュレッダーにかける時の
複雑な気分・・・

私も窓際なんですが(^_^;) 今は窓際しか出来ない仕事がありますので(^_^;)
なんとか喰らい着いているのが現状です。

給料も上がりませんね~ 夏のボーナス、なんと20代の水準まで落ちて
しまいました。\(◎o◎)/!

私の場合、収入補填は株の優待取りで行ますが、現状はFXの損失補てんに
なってます。(^_^;)

株は期間は長いですが、全然進歩していません。ただ、FXでチャートの事
1から勉強したおかげで、今までがなんておろかな取引だったというのは判りました。

今度お会いする機会がありましたら、是非色々とお話させて下さい!

これからもよろしく御願いします

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます。
お祝いコメントが遅くなり恐縮です。
吾輩も万年係長職です。
呼び名は格好つけてカタカナになったりしますが、実質、係長です。
そんでもって、窓際族でもあります。
給料は上がりませんので、FXで年収を上げるしかありません。
マサさんは株取引についてはベテランのようですね…。
余裕が出たら勉強してみようかな…。
ではでは
2010/08/18(Wed) 14:00 | URL  | いまちゃん #A7sPPXls[ 編集]
Re: タイトルなし
いまちゃんさん
ご訪問ありがとうございます!

そうです。呼び名はコロコロ替わってます。
呼び名をあげてしまうと、万が一会社の人間が見ているって事がありますので
控えますが(^_^;)(会社は投資にめっちゃうるさいのです(>_<))

そのたびに名刺のすり替え・・・でもって古い名刺をシュレッダーにかける時の
複雑な気分・・・

私も窓際なんですが(^_^;) 今は窓際しか出来ない仕事がありますので(^_^;)
なんとか喰らい着いているのが現状です。

給料も上がりませんね~ 夏のボーナス、なんと20代の水準まで落ちて
しまいました。\(◎o◎)/!

私の場合、収入補填は株の優待取りで行ますが、現状はFXの損失補てんに
なってます。(^_^;)

株は期間は長いですが、全然進歩していません。ただ、FXでチャートの事
1から勉強したおかげで、今までがなんておろかな取引だったというのは判りました。

今度お会いする機会がありましたら、是非色々とお話させて下さい!

これからもよろしく御願いします
2010/08/18(Wed) 14:29 | URL  | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
