上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪地下鉄は、一番得なのは1区特別回数券です。これは名前が1区ですが、2区以上も
現金、またはスルット関西カードで差額を払えば乗れます。

大阪市交通局のHPでは「1区のみご利用いただけます」って書いてありますが
なんか不親切ですよね。

ただこれは、3ヶ月間なので、不安のあるときは、期間無制限の回数カードを使います

こちらは、3000円で3300円分ですが、チケットショップで2955円で手に入るので
財布にいつも入っています。これで切符も買えます。
ただ1区特別回数券の清算には割高になってしまうので、やめたほうがいいです。

まあ、僅かな金額ですが、例え1Pipsでもしっかり取らないと(^_^;)


【2010/08/18 01:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。