クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


タイトルとは裏腹に・・・
1766:東建コーポレーション(株) しかないですね~。

4月は逆日歩 6日で2,400円とMAXつきました。

今回は3日で、予測ではMAX1,200円程度ですね。

4月はハートショップ3,000円の商品券でラーメンセットを
購入しましたが、2,400円もついたんでは、あんまりお得感も
なかったです。

まあ、でも優待取りは、リスクは完全に読めるので、取得します。


よろしければ ポチ!っと 御願いします!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村




【2010/10/24 20:49】 | 優待取り
トラックバック(0) |


サビかっちゃん
こんばんは。

私は、10月は優待取得無しです。
パーク24をカブドットコムで、
遣ろうかとも、考えましたが、
お得感が感じられなかったので、
止めました(今は一般は、売り禁の筈)。

セントラル短資の5000円キャンペの
FX取引でも、やって過ごします。

たばこ吸い過ぎ注意ですよ。
私は15年吸って、止めて9年です。
ニコレット6箱でヤメラレマシタ。

サビかっちゃん さん
マサ
そうなんですよ。パーク24売禁です。

多い時は、資金配分の関係から、トータル利益を考えると、微妙なんで 1口座に
集中した方がいいいかと思ってたんですが、やっぱり制度信用のほうも、優待が少
なく、資金の配分を悩まない時は開いておいたほうがいいですね。

鞘取り復活する予定でしたが、FXのバックデータ研究に嵌って(^_^;)
多少なりとも利益が出てきたので、ちょっとお休みします。m(__)m

ニコレット6箱でやめれるとはすごいですね!

私は電子タバコに切り替えようかな~ とか
(でも無理かな(^_^;))
多少ニコチンが入っている商品があると報道されてましたが
そのほうが好都合かと(^^ゞ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

私は、10月は優待取得無しです。
パーク24をカブドットコムで、
遣ろうかとも、考えましたが、
お得感が感じられなかったので、
止めました(今は一般は、売り禁の筈)。

セントラル短資の5000円キャンペの
FX取引でも、やって過ごします。

たばこ吸い過ぎ注意ですよ。
私は15年吸って、止めて9年です。
ニコレット6箱でヤメラレマシタ。
2010/10/24(Sun) 23:14 | URL  | サビかっちゃん #-[ 編集]
サビかっちゃん さん
そうなんですよ。パーク24売禁です。

多い時は、資金配分の関係から、トータル利益を考えると、微妙なんで 1口座に
集中した方がいいいかと思ってたんですが、やっぱり制度信用のほうも、優待が少
なく、資金の配分を悩まない時は開いておいたほうがいいですね。

鞘取り復活する予定でしたが、FXのバックデータ研究に嵌って(^_^;)
多少なりとも利益が出てきたので、ちょっとお休みします。m(__)m

ニコレット6箱でやめれるとはすごいですね!

私は電子タバコに切り替えようかな~ とか
(でも無理かな(^_^;))
多少ニコチンが入っている商品があると報道されてましたが
そのほうが好都合かと(^^ゞ
2010/10/24(Sun) 23:39 | URL  | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
