クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


1日410円計画は、どうも疲れてきて(^_^;)、早々にお休みです。
本日はバックデータの検証を行っています。利益は出ても、あくまでも
バックデータですからね。
ただトレードスタイルを徐々に確立出来そうな気がします。

検証といえば、過去こんなことも検証してました。

ムシキング カード排出表です
全盛期はオーションでも結構高値で売買されてました。
(さすがにこれは、ガイドラインに引っかかりそうだったので
売りませんでしたが)


http://blog-imgs-47.fc2.com/m/a/s/masayan99/20101016234056aa0.htm

色が入ってるのはレア以上のカードや新カードです

新バージョン稼動初日は、ダッシュでゲームセンターに行き
100円玉をわんさか両替して、ただカードを出すのみ\(◎o◎)/!

そこで出た順番を解析する訳ですが、お友達からも情報が入り、
それこそ徹夜で? 解析します。

その配列表を元に、各地のゲームセンターで、まず2枚排出して、
どの順番でどのへんか検討をつけて、ほしいカードが近ければ、
一気にそこまで排出。

大体90%は配列通りにでます。
出ないのは、お店がカード入れる時ばらしてしまうか、
1パック200枚を分けて入れたかです。

またカードゲームレンコ師?のルールがあって、
「子供が並んでる時はしない!」

でも大阪のゲームセンターは、19時以降は小学生以下は、
親が同伴でも立ち入り禁止なんで、仕事帰りに楽に出来てました。

ゲットしたカードは、息子が使うもの以外は、頑張ってオークション
で売って、トータル的には、チョイプラスでした。

でもこれが出来たのはセガのみ。他のメーカーは 全くのランダムか、
おおまかにしかありませんでした。

よろしければ ポチ!っと 御願いします!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村




【2010/10/16 23:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


FXファン
素晴らしいムシキング攻略法ですね!
とても研究熱心だと思います。

よろしければ
相互リンクお願いできませんか?

よろしくお願いします。

FXファン さま
マサ
はじめまして!

FXのほうもこれくらい精度の高いデータが
出来ればいいんですが(^_^;)

相互リンク大歓迎です!
これからもよろしく御願い致します。


FXファン さま
マサ
すみません リンクの設定数を
変えないといけないんですが
遅いんで 今晩に行います
スミマセンm(__)m



FXファン
相互リンクの件ありがとうございます。

こちらリンクさせていただきました。

またお時間よろしい時にお願いします。






コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素晴らしいムシキング攻略法ですね!
とても研究熱心だと思います。

よろしければ
相互リンクお願いできませんか?

よろしくお願いします。
2010/10/17(Sun) 00:45 | URL  | FXファン #195Lvy4Y[ 編集]
FXファン さま
はじめまして!

FXのほうもこれくらい精度の高いデータが
出来ればいいんですが(^_^;)

相互リンク大歓迎です!
これからもよろしく御願い致します。
2010/10/17(Sun) 03:38 | URL  | マサ #-[ 編集]
FXファン さま
すみません リンクの設定数を
変えないといけないんですが
遅いんで 今晩に行います
スミマセンm(__)m
2010/10/17(Sun) 03:45 | URL  | マサ #-[ 編集]
相互リンクの件ありがとうございます。

こちらリンクさせていただきました。

またお時間よろしい時にお願いします。




2010/10/17(Sun) 03:52 | URL  | FXファン #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
