クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


昨日、今日とFXの色んなバックデータの検証に明け暮れました。
あっちゃこっちゃにエクセルのブックが・・・(^^ゞ

さて 10月の優待ですが、やはりぐっと減りますね。
取得予定は以下の2銘柄です

1766:東建コーポレーション(株)  

以下の商品のうち2つを選択
  10株以上 JAPANプロゴルフツアー開幕戦「東建ホームメイトカップ」の入場券をペアで贈呈
  10株以上 ホテル多度温泉 ご宿泊30%割引券の贈呈
  10株以上 「ハートマークショップ」の3,000円分優待割引券

4666:パーク24(株)
  タイムズチケット(駐車サービス券)の贈呈
  100株以上 2,000円分

今回は逆日歩が3日着きますから、直前の情況によっては 取りやめるかもしれません。


ランキング参加しました! お好きな所をポチ! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村




【2010/10/11 00:18】 | 優待取り
トラックバック(0) |

MAXが多いですね
ぱんだ
マサさん
こんばんは
最近、人気銘柄は過熱気味ですね。
逆日歩3日は慎重になりますよね。

ぱんだ

ぱんださん
マサ
ぱんださん はじめまして!

そうなんですよ。当日の板をみることが出来れば
少しは回避できるんですが、会社を休まない限りは
出来ないので(泣)

逆日歩3日だと 3倍ですからね・・・
ちなみに 東建コーポレーション 4月は
6日分で 手数料+逆日歩で 2,400円程かかりました

また、直前に、過去の実績と予測を書き込みしますので
ご参考にしてください。

これからもよろしく御願いします。!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
MAXが多いですね
マサさん
こんばんは
最近、人気銘柄は過熱気味ですね。
逆日歩3日は慎重になりますよね。

ぱんだ
2010/10/11(Mon) 02:35 | URL  | ぱんだ #-[ 編集]
ぱんださん
ぱんださん はじめまして!

そうなんですよ。当日の板をみることが出来れば
少しは回避できるんですが、会社を休まない限りは
出来ないので(泣)

逆日歩3日だと 3倍ですからね・・・
ちなみに 東建コーポレーション 4月は
6日分で 手数料+逆日歩で 2,400円程かかりました

また、直前に、過去の実績と予測を書き込みしますので
ご参考にしてください。

これからもよろしく御願いします。!
2010/10/11(Mon) 10:50 | URL  | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
