クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


相互リンクをご了解頂いた皆さん 本当に有難う御座います(^_^)

ここで私の投資履歴をちょこっとしておきます
昔の年代が1~2年誤差があるかも・・・・


1993年?    JR東日本の公募に当る\(◎o◎)/! 当時 38万で購入

1996年~1999年 株式取引開始 当時はネット取引はなく、証券会社との対面

1999年?     8248 ニッセン 大暴落!!! 
         投資金額 180万が・・・・・・評価額 20万程度・・・・・
         塩付け生活・・・・・ 
                   
2003年 ?     なんと!ニッセン 大暴騰! 評価額 230万!
         売却して一転プラス!
         (この経験が長い間損きり出来ない自分を作ったたかも・・・)

2003年~2005年  調子に乗って株再開♫
         いまから思えば、思いつきや値ごろ感で取引 当前マイナス

2005年~2008年  FX開始・・・当然株取引から気持ち変わってないのでマイナス
         2008年の暴落の頭ぐらいに撤退 

2010年2月    株優待取り開始

2010年3月    株さやとりによる取引開始

2010年4月    FX復活♫

てな具合です

【2010/08/17 12:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ゆん♪
masaさん株もやってたんですね☆ ブログ更新頑張って下さい♪
遊びに来ますね☆

ありがとうございます
マサ
ゆんさん 有難う御座います。
優待の収益は、現在はFXの損失の補填になっています(^^ゞ
これからもよろしく御願い致します♪


No title
ユサ
きゃ~(=^・^=))さわやかな テンプレ♪
masaさんに ぴったりですね♪
更新楽しみ~ お気に入りに入れました~(^-^))

Re: No title
マサ
ありがと~  更新に波があると思うけど(^^ゞ
よろしく~


No title
へりうむ
まささん、どぉもー
円心だよーん!
へりうむとも言われてまぁーす!

ちょくちょく遊びに来るねぇー!

ではでは

No title
Rika
マサさん、遊びにきましたよ~
投資歴、長いんですね!!
FXだけでなく、株のお話も今度聞かせて下さいね♪



ありがとうございます
マサ
いや~有難う御座います

これからも髪の毛のアレンジ、いやFX頑張っていきます

FXはまだよちよち歩きなんで、あちこちで頭ぶっつけてます(^_^;)

まっすぐ歩けるようになれば、FXのことも書いていきます。

これからもよろしく御願いします♫


ありがとうございます
マサ
Rika さん有難う御座います

投資歴は長いけど、なかなか「実」になっていません(泣)

その中でも唯一利益が上がっていることを中心に書いていこうと

思ってます。

盆休みが終われば更新はスローになると思いますが(^_^;)

これからもよろしく♫


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
masaさん株もやってたんですね☆ ブログ更新頑張って下さい♪
遊びに来ますね☆
2010/08/17(Tue) 12:54 | URL  | ゆん♪ #-[ 編集]
ありがとうございます
ゆんさん 有難う御座います。
優待の収益は、現在はFXの損失の補填になっています(^^ゞ
これからもよろしく御願い致します♪
2010/08/17(Tue) 13:02 | URL  | マサ #-[ 編集]
No title
きゃ~(=^・^=))さわやかな テンプレ♪
masaさんに ぴったりですね♪
更新楽しみ~ お気に入りに入れました~(^-^))
2010/08/17(Tue) 15:32 | URL  | ユサ #bqsLJ3f.[ 編集]
Re: No title
ありがと~  更新に波があると思うけど(^^ゞ
よろしく~
2010/08/17(Tue) 15:46 | URL  | マサ #-[ 編集]
No title
まささん、どぉもー
円心だよーん!
へりうむとも言われてまぁーす!

ちょくちょく遊びに来るねぇー!

ではでは
2010/08/17(Tue) 21:34 | URL  | へりうむ #-[ 編集]
No title
マサさん、遊びにきましたよ~
投資歴、長いんですね!!
FXだけでなく、株のお話も今度聞かせて下さいね♪

2010/08/17(Tue) 21:43 | URL  | Rika #8Zcb/IVM[ 編集]
ありがとうございます
いや~有難う御座います

これからも髪の毛のアレンジ、いやFX頑張っていきます

FXはまだよちよち歩きなんで、あちこちで頭ぶっつけてます(^_^;)

まっすぐ歩けるようになれば、FXのことも書いていきます。

これからもよろしく御願いします♫
2010/08/17(Tue) 21:50 | URL  | マサ #-[ 編集]
ありがとうございます
Rika さん有難う御座います

投資歴は長いけど、なかなか「実」になっていません(泣)

その中でも唯一利益が上がっていることを中心に書いていこうと

思ってます。

盆休みが終われば更新はスローになると思いますが(^_^;)

これからもよろしく♫
2010/08/17(Tue) 21:55 | URL  | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
