クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


今週も仕事が忙しく、携帯からの更新のみでしたm(__)m
トヨタはまだ持ち越してます。
10月の優待はまた明日か明後日にでも更新します(^○^)

さて、ご存知の方もいらっしゃると思いますがJR西日本 
厳密に言えば、東海道線、神戸ー高槻間と 大阪環状線は
私鉄との競合のため、いびつな料金体系となっています。

例えば、神戸ー高槻間は まともにのれば780円ですが
大阪で一旦降りて再度乗ると
 神戸ー大阪 390円
 大阪ー高槻 250円

  計 640円となり、140円お得です

ほか、神戸ーユニバーサルシティー間もまともにのれば
620円ですが 大阪で一旦降りて再度乗ると
 神戸ー大阪         390円
 大阪ーユニバーサルシティー 170円

  計 560円となり、 60円お得です

多人数で移動の時など、時間があれば大阪駅で再入場すると
ちょっとした節約になります


ランキング参加しました! お好きな所をポチ! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村




【2010/10/09 22:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
