クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


昨日はブログ更新してから、すぐに睡魔に襲われ、そのまま
寝入ってしまいました・・・・

で起きたら、すでに出社時刻が迫っていたので、現渡処理を
またしても通勤途中の携帯でやりました。ま~ 疲れます。

ANAが0.05円で収まり、それはそれでよかったんですが、
他がちょっと検討が甘かったですね。

グルメ梓屋 篠崎屋がマイナス(泣)

G7ホールディングス コロワイド 高千穂 共立メンテナンス 前澤
燦ホールディングスが想定以上

高千穂 前澤以外は、ついても致し方無かったんですが、この2つは
まさに予想外

G7ホールディングスも、3月からみれば、つく傾向はあったのですが
直前で オートバックスがすでに 0.1円 こちらは0円
で結果は、3月と同じく G7ホールディングスのほうがついている・・
まだまだ甘い!

今回は オークション頼りが多いので、想定金額も流動的ですが、
なんとか8万円は死守したい所です。



ランキング参加しました! お好きな所をポチ! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村










DMM CFD


フォーランドフォレックス




【2010/09/28 22:16】 | 優待取り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
