クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


*あくまでも自分の想定です。投資は自己責任で

オプションシュミレーターは各社ありますが、
MT4のインジケータ同様自分で作成してみようかなと(^_^;)
しかしMT4の様に提供されるデータもありませんので
エクセルを駆使して作成していこうと思っています。
1.jpg

gurafu.png


といっても今は各ポジをSQまで持った場合のグラフ
を作成しただけです。
これをもとに道中のポジや損切、利確ラインを表示したり、
MT4と連携して先物の動きと合わせて見れるようにと・・・
構想だけは大きいです(笑)

ただ元となるリスク指標が各社取り方によりばらつきがあります。
例)2014年5月24日(土)夜間クローズ時点

6月限 15000コール
15000_201405251744570cc.png


6月限 14000プット
14000.png


どの基準を持って採用するかはこれからの値動きで検証していく
しかありません。





<MT4より換算 来週の週間ピボット値予測>

R3  15450
R2  15025
R1  14790
*PP 14365
S1  14130
S2  13700
S3  13471


ポチ! ってよろしく^^


にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




【2014/05/25 17:15】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
