クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


昨日 11月30日(土)は、大阪でFX友の会が開催されました。
(年2回 6月頃に東京、11月頃に大阪で毎年開催します)

思えば 2010年に初参加して以来、3年の月日が過ぎました。
今年は200人以上の方がご参加され、かなり熱気にあふれた
勉強会になりました。

以下講習内容をざっとご紹介しますと(写真小さくてごめんなさい(^_^;))
1)兼業トレーダのひろぴー
  通常のサラリーマンの時間軸でのエントリー方法など
1487680_334752856666899_576103052_o.jpg

2)おばらっちと佐野さん
  売買勢力均衡(バランス)ついて・・だったんですが、佐野さんの
  とても解りやすい?FXテーマソングの歌が耳に残りました(笑)
1401231_334752846666900_2046986321_o.jpg

3)西原宏一さん 小林芳彦さん
  最近の円安の原因を非常に判りやすく解説して頂きました。
1487680_334752850000233_1779951729_o.jpg

4)奈那子さん バカラ村さん
  どんな観点で、どのようなチャートを表示してトレードしているのかを
  公開して頂けました。
1410931_334752853333566_354114652_o.jpg

5)えつこさん
  「待つFX」のえつこさんです。先日のマネックス証券さんのセミナーで
  お知り合いになり、今回はるばる大分県から講義に来てくださいました。
  どのような観点でエントリーしているかを解説して頂きました。
1465889_334752860000232_2084897600_o.jpg

ちなみに講師の方も全て例外なく交通費、宿泊費自己負担で来ていただいてます。
それどころか、会場使用料も我々と同額負担頂いてます。

そして今年はそれぞれの講師の方々との分科会も・・・(写真忘れた(^_^;))

最後はおきまりの懇親会。西原宏一さんの乾杯の音頭で開始♪
1465832_334752926666892_1662092224_o.jpg

写真はJFX小林芳彦社長を囲んで
1422689_364146873730311_246587320_n.jpg
抽選会もありました。なんと西原宏一さんが進呈して下さったすごい本が
当たりました^^
1397571_334752923333559_1523067334_o.jpg
その後2次会も開催され・・・・
1424550_364236103721388_673378097_n.jpg

お決まりの最終電車近くで帰宅となりました。


とても有意義な集まりでした。^^ 





ポチ! ってよろしく^^


にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




【2013/12/01 13:36】 | 未分類
|


奈那子
まさにゃん 更新ありがとう
リンクさせてね~

奈那子さん
マサ
お疲れ様でした~^^
どんどんリンクして下さい(^○^)


お疲れ様でした!
hitomi
楽しかったですね!
マサさんと西原さんのハグ最高でした(笑)
さすがマサさん!

また、お会いしましょうねo(^▽^)o

hitomi さん
マサ
有難うございました♪
ハグしたくなる本を頂きめっちゃ
嬉しかった(笑)です。
今度はゆっくり喋りましょう♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まさにゃん 更新ありがとう
リンクさせてね~
2013/12/01(Sun) 23:35 | URL  | 奈那子 #0MXaS1o.[ 編集]
奈那子さん
お疲れ様でした~^^
どんどんリンクして下さい(^○^)
2013/12/01(Sun) 23:59 | URL  | マサ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
楽しかったですね!
マサさんと西原さんのハグ最高でした(笑)
さすがマサさん!

また、お会いしましょうねo(^▽^)o
2013/12/02(Mon) 12:40 | URL  | hitomi #q9LKOgKo[ 編集]
hitomi さん
有難うございました♪
ハグしたくなる本を頂きめっちゃ
嬉しかった(笑)です。
今度はゆっくり喋りましょう♪
2013/12/02(Mon) 21:39 | URL  | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
