クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


*転機ミスがあるかもしれません。また予想は9月13日時点の
 信用残から、やや多めを想定してます。 当日にかなりの変動
 があるかもしれません。
 投資は自己責任でお願い致します。

20130922.gif


 ゲオはやっぱり取得の方向で(^_^;) 今回 前澤工業、愛眼が
 ちょっと高めになるかもしれません。

 全体的に過去より少々高めになるかもしれませんので、注意した
 いと思います。

 昨日(21日)は、バカラ村さん&えつこさんのセミナーに
 行ってきました。
 終わってしまいましたが(^_^;)、下記のリンクのセミナーです。
 
パンローリングさんのサイト

 内容は詳しく書けないですが(^_^;)
 バカラ村さんのセミナーは友の会でも何回も聞いているんですが、
 今回は今までの中で一番わかりやすく(バカラ君ごめんね・(^_^;))
 また現在自分の研究しているパターンと非常にマッチしていて、
 大変参考に なりました。

FXだけで生活しちゃおー

えつこのFX日記~FXで家計にゆとりを~


セミナーの後はお決まりの懇親会(^○^)
久しぶりの方、初めてのパンローリングさんやマネックス証券さんの
方とお会いして色々とお話しさせて頂きました。

オプション関係ではマネックス証券さんと色々とお話しさせて
頂きました。

(写真撮り忘れました・・m(__)m)
 おそらく奈那子さんのブログでアップされるかと(^_^;)

FX奈那子の素敵な人生計画!為替で1日1万円稼いでみない?  


ポチ! ってよろしく^^


にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




【2013/09/22 12:52】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
