クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


当ブログを開設してこの8月で3周年になりました。
更新頻度はまちまちですが、よくここまで放置せず
続けていけたと思います。
まとまりのない内容を読んで頂いた皆様本当に有難う
御座います。

通常の株式取引及び株式鞘取り、クロスでの優待取り、
FX、金、原油、225先物&オプション等々・・
その時その時で色んな種類の取引を行ってました。
そしてEAやインジケータ作成も。
これで爆益!となればいいんですが、それは実現せず(^_^;)

ちなみに相場をやる前は競馬、競輪、競艇、麻雀と
一通りそれなりに極めてます(笑)
でもパチンコ・スロット系はやりません。20代の時
興味本位で2,3回やっただけです。

「手を出し過ぎているから」という事も確かにあるの
ですが(^_^;)、反面それぞれをある程度本気にやること
で、色んな事がわかってきました。
今後はそれを実践に役立てていきたいと思っています。

と、自分の事はさておき、自作のインジケータの中で
使えそうなやつをアップします。
これは、設定した期間の高値、安値のラインを表示して
くれます。


1)最大4本設定可能です
2)初期値は 9,26,52,104ですが、自由に
  設定できます。
3)好みによって1~3本のみの表示も可能です。
4)ラインの色、太さは自由に設定できます。

<注意>
各設定値が重なるところでは、線が太い方が優先されます。
太さが同じ場合は、色の強弱で強い方が優先されます。

<実践例>
ドル円1時間足
0817_チャート

白の太線は 52本の高値安値ラインです。
このラインが長ければ長いほどブレイクする確率が高い
のが判ります。また、抵抗もそれなりにあるのが判ります。
(あくまでも自己判断です。投資は自己責任でお願いします)

簡単な説明書をつけてますので、下記のリンクから、
右クリック→対象をファイルに保存 でダウンロードしてから
解凍してください。

インジケータはこちら
  ↓
masa.rdf



これからも更新頻度は1週間に1回程度ですが、ゆっくりアップ
していきますので、よろしくお願いいたします。



ポチ! ってよろしく^^


にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村







【2013/08/17 12:22】 | 未分類
|


株主優待マニア
マサさんこんばんは。

3周年おめでとうございます!!

もう3年ですか~

って、私のブログも今年の6月に3周年を迎えていたようで(汗)、マサさんと同時期にブログ開設してたんですね。

最近ゴールドがちょっと息を吹き返そうとしてますね。私のシルバーはかなり前に損切り撤退したのですが、再びちょこちょこ小銭稼ぎをはじめました。(笑)

これからもゆるくなが~くよろしおねがいします^^





株主優待マニアさん
マサ
株主優待マニアさん有難うございます♪
最近優待の記事はあまり書いてませんが(^_^;)
8月も逆日歩3日で、スギ薬局が2月のみとなったりして
あまりおいしいところがありませんね。
GOLDも以前の勢いを盛り返すところまではいきませんが,
底堅くなってますね。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マサさんこんばんは。

3周年おめでとうございます!!

もう3年ですか~

って、私のブログも今年の6月に3周年を迎えていたようで(汗)、マサさんと同時期にブログ開設してたんですね。

最近ゴールドがちょっと息を吹き返そうとしてますね。私のシルバーはかなり前に損切り撤退したのですが、再びちょこちょこ小銭稼ぎをはじめました。(笑)

これからもゆるくなが~くよろしおねがいします^^



2013/08/17(Sat) 18:42 | URL  | 株主優待マニア #-[ 編集]
株主優待マニアさん
株主優待マニアさん有難うございます♪
最近優待の記事はあまり書いてませんが(^_^;)
8月も逆日歩3日で、スギ薬局が2月のみとなったりして
あまりおいしいところがありませんね。
GOLDも以前の勢いを盛り返すところまではいきませんが,
底堅くなってますね。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します^^
2013/08/17(Sat) 19:21 | URL  | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
