クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


いや~すごい乱高下ですね。こんな時に限って声を大にする評論
家さんいてますよね。

「初心者を煽って」とか「素人が遊び半分でやってるから」
とか「マスコミにミセスワタナベが取り上げられたら終わりだ」
とか。正直うんざりです。

日経225 4時間チャート
20130524.gif


一目均衡表の雲を下抜けて長かった4時間の上昇が一旦終わった
だけの話だと思うのですが。
まだ200移動平均(緑太線)より上の状態です。これを明確に
切れば話は違ってくるとは思います。

以前の記事で書いた月足分析で、下記のように記述しています
「2006年3月 17140円ではライン上にタッチして
 翌月上抜いたものの月足陰線。その後 15000円を割れて
から再度上昇」

これに当てはめると今の14000円前半は買のチャンス? 
とは思っていますが、まだ自分のスタイルが完全に固まってませ
んので見送ります。


ランキング参加しました! お好きな所にポチ! 


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


にほんブログ村


【2013/05/24 19:47】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
