クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


ご無沙汰しています。先週は仕事や家庭の方で忙しく
また今週はついに洗礼を受けてしまいました

黒田砲に合わせて、プット売りをしたまではよかった
んですが、先物ヘッジが多すぎて、ポジションバランスを
崩して、また自身のバランスも崩れそうになったので
SQを待たず全決済 

黒田砲前は今月50万以上のプラスだったんですが、

今月収益  -653,240円
派手にやりました(泣)

<オプション・先物収益累計>

12月  +  25,582円
 1月  + 118,376円
 2月  + 444,149円
 3月  + 881,609円
 4月  - 653,240円

  計 + 816,476円


思えば、大きな損切もなくよくここまで出来たと思います
まだ、収益は 80万程度ありますので、一ヶ月換算すれば
20万弱あります。

冷静に考えて、資金100万~300万で、普通のサラリーマン
が、仕事の合間にこれだけ稼げれば、十分です。
走り過ぎた為、ストップがかかったんでしょう。
ビギナーズラックの終了の合図です。

オプションの優位性は認識できました これからは各パターンに
ついて、入念に検証します。


ランキング参加しました! お好きな所にポチ! 


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


にほんブログ村




【2013/04/07 14:20】 | 未分類
|


株主優待マニア
マサさんこんにちは。

+50万→-60万ってすごいですね・・・

私にはその金額の変動に対応できる精神力はないです。。

それを経験されたマサさんはさらに戦闘力アップされているでしょうね。

私も大やけどしないように、あくまで現物のヘッジということを忘れないようオプションと末永く付き合っていければなと思います。

今日は桜花賞ですね~

新たなスタート
Rika
洗礼・・・誰もが経験しますよね><;

でもそんな中、冷静に分析されてるし
次に向けて努力されてる様子は
私も見習いたいと思います!

新たなスタートが実りあるものでありますように♪

願いをこめて
応援ポチ三連打^^

株主優待マニア さん
マサ
こんにちは。
優待資金が解放されたのでちょっと飛ばしすぎました(^_^;)
クロフネサプライズのように(笑)
関西テレビの岡安アナウンサーの実況でもありましたが
前半4F46秒台は苦しいですよね(笑) 
チューリップ賞は48秒ですもんね
なんでも飛ばしすぎはあとでツケが回ってくるんでしょうね(笑)




Rika さん
マサ
あちこち書いてゴメン(笑)
過去も小さな先例は数多く受けているけど
額の大小のとらわれずその時にきちんとこ
今回のように反省しておけばすこしは防げた
はずです

現在4月中に再起動出来るように検証中です 
パワーアップしたまさにゃんを期待して(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マサさんこんにちは。

+50万→-60万ってすごいですね・・・

私にはその金額の変動に対応できる精神力はないです。。

それを経験されたマサさんはさらに戦闘力アップされているでしょうね。

私も大やけどしないように、あくまで現物のヘッジということを忘れないようオプションと末永く付き合っていければなと思います。

今日は桜花賞ですね~
2013/04/07(Sun) 14:33 | URL  | 株主優待マニア #-[ 編集]
新たなスタート
洗礼・・・誰もが経験しますよね><;

でもそんな中、冷静に分析されてるし
次に向けて努力されてる様子は
私も見習いたいと思います!

新たなスタートが実りあるものでありますように♪

願いをこめて
応援ポチ三連打^^
2013/04/07(Sun) 17:03 | URL  | Rika #8Zcb/IVM[ 編集]
株主優待マニア さん
こんにちは。
優待資金が解放されたのでちょっと飛ばしすぎました(^_^;)
クロフネサプライズのように(笑)
関西テレビの岡安アナウンサーの実況でもありましたが
前半4F46秒台は苦しいですよね(笑) 
チューリップ賞は48秒ですもんね
なんでも飛ばしすぎはあとでツケが回ってくるんでしょうね(笑)


2013/04/07(Sun) 17:31 | URL  | マサ #-[ 編集]
Rika さん
あちこち書いてゴメン(笑)
過去も小さな先例は数多く受けているけど
額の大小のとらわれずその時にきちんとこ
今回のように反省しておけばすこしは防げた
はずです

現在4月中に再起動出来るように検証中です 
パワーアップしたまさにゃんを期待して(笑)
2013/04/07(Sun) 17:35 | URL  | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
