クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク



キプロスの件がどう傾くか判らないので、先ほど 12320→12335
で利確して、全てのチャートを閉じたんですが・・・ちら見(^_^;) あ~ 
12390ですか・・・

今週は月曜朝からキプロスで稼がしていただきましたが、2週続けては無理
でしょう。もう店じまいします。

さて、3月末優待、取得検討分の過去の逆日歩です
*投資は自己判断でお願い致します
*転記ミスがあるかもしれません
*当資料によって損失が発生しても責任はもてませんのでご了承ください
*2011年JR西日本は1株単位です 
2013-03-01.gif


出来たら火曜日の寄付きまで下げてほしいですね。



ランキング参加しました! お好きな所にポチ! 


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


にほんブログ村




【2013/03/22 21:09】 | 未分類
|


株主優待マニア
マサさんこんばんは。

今年は株高でせっかくの3月優待取りも優待利回りが急低下してしまって、こまってます。

去年の3月と比べるとリース系の利回りとか急低下してます。。

こうなってくると手数料が痛いですね・・・

一般信用で主要どころは抑えたのですが、逆日歩3日は怖いですが今回は制度でちょっと頑張ってみようかなと思います^^

株主優待マニア さん
マサ
こんばんは。

そうなんですよ 軒並みアップ(泣)サンリオがものすごく上昇して
利回りも悪くなってるんであきらめました。
逆日歩もそんなにつかないかな?と思っていますが、油断禁物かな?
ちなみに私はすべて制度信用です。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マサさんこんばんは。

今年は株高でせっかくの3月優待取りも優待利回りが急低下してしまって、こまってます。

去年の3月と比べるとリース系の利回りとか急低下してます。。

こうなってくると手数料が痛いですね・・・

一般信用で主要どころは抑えたのですが、逆日歩3日は怖いですが今回は制度でちょっと頑張ってみようかなと思います^^
2013/03/24(Sun) 23:52 | URL  | 株主優待マニア #-[ 編集]
株主優待マニア さん
こんばんは。

そうなんですよ 軒並みアップ(泣)サンリオがものすごく上昇して
利回りも悪くなってるんであきらめました。
逆日歩もそんなにつかないかな?と思っていますが、油断禁物かな?
ちなみに私はすべて制度信用です。
2013/03/25(Mon) 22:32 | URL  | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
