クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


ここで宣言しないと又やってしまうそうなんで(^_^;)

FX撤退します。やはり直接レートに対しての取引はダメです。

本日 -55,000円 3月SQ後の総額 約 -35,000円
額からすれば、損切の範囲ですが。

期限なし 利益無限大、損失無限大の世界では、ルールは全て
自分で作成しないといけない。そして必ずそれを守らないと
いけない。その構築が中途半端な自分にはすごく危険です。

オプションは 期限という確固たるルールが決まっている
それに向けてどうするかを考えればよい。セーターもある

最低限のルールは先方が決めてくれている。というか、このルールに
沿って取引をしないといけない。これほど楽なことはないはずです。

これからは、225+オプションのみとします。

もう一度書きます FX撤退。

よってブログの表題も週末に
「優待課兼オプション課 主任 マサ」にします
今回の損失の責任を取って 主任に降格です


ランキング参加しました! お好きな所にポチ! 


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


にほんブログ村




【2013/03/15 00:35】 | 未分類
|

すごい!
みやこ
ご無沙汰しています。

自分に合う合わないを見極めないで続けてボロボロになる人もきっと多い中で、
自分というものをしっかり見つめた上でのFX撤退、すごいなと思います。
合うところで頑張れる方がいいですよね(o^^o)

私はまだまだFXを頑張りますが、FX以外の投資を知らないことが弱みかなぁσ(^_^;)
同時進行で勉強出来るほど器用ではないので、FX一本で突き進んでいきますヾ(*'-'*)

みやこさん
マサ
お久しぶりです^^
そんなに褒めてはいけません 調子に乗るから(笑)
最終目的が’利益’である以上、ストレスが少ない
所で頑張ればいいのかなと思います。

>FX以外の投資を知らないことが弱みかなぁσ(^_^;)
別に取引しなくても、仕組みだけでも勉強すれば
世界は広がりますよ。また判らないことがあれば
気軽に聞いてください♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごい!
ご無沙汰しています。

自分に合う合わないを見極めないで続けてボロボロになる人もきっと多い中で、
自分というものをしっかり見つめた上でのFX撤退、すごいなと思います。
合うところで頑張れる方がいいですよね(o^^o)

私はまだまだFXを頑張りますが、FX以外の投資を知らないことが弱みかなぁσ(^_^;)
同時進行で勉強出来るほど器用ではないので、FX一本で突き進んでいきますヾ(*'-'*)
2013/03/15(Fri) 09:54 | URL  | みやこ #UODr0Lv2[ 編集]
みやこさん
お久しぶりです^^
そんなに褒めてはいけません 調子に乗るから(笑)
最終目的が’利益’である以上、ストレスが少ない
所で頑張ればいいのかなと思います。

>FX以外の投資を知らないことが弱みかなぁσ(^_^;)
別に取引しなくても、仕組みだけでも勉強すれば
世界は広がりますよ。また判らないことがあれば
気軽に聞いてください♪
2013/03/15(Fri) 19:21 | URL  | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
