クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


 12月 + 116,732円
  1月 + 118,738円

   計 + 235,470円

好調なんですが・・・現在ひっかかってます(^_^;)
  
  2月限 コール 11500 売  @53円   4枚
  3月限 mini   買 @10930円 0.2枚
 
 昨晩一旦損切決済しようかと思いましたが、深夜1時頃
 10900を割ってきたので、持越し決定。
 しかし朝確認すると、10955? 海外で深夜4~5時にか
 けて上昇したんですね・・・やめてほしい(泣)
 月曜日はまた窓開け開始でしょうか。
<4時間チャート>

20130119.gif


 17日の下髭が4時間トレンドラインを割ったんですが、
 見事に4時間200MAにサポートされました
 (だったらコール売りなんってするなよ・・・・)
 短期RCIがダイバージェンスを起こし、また長期RCIが
 下降状態だったのでコール売りしたんですが・・・
 中期のRCIをすっかり軽視していました。

 ここ2週続いた週中下落のパターンに賭けます(^_^;)

 もし11000を日足終値で超えるようであれば、12000
 あたりを売り建て? う~ん 破滅のパターン・・・・
 
 日曜夜まで考えます



ランキング参加しました! お好きな所にポチ! 


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


にほんブログ村




【2013/01/19 14:29】 | 未分類
|

2013よいスタートですね
ともか
わったのに戻してくる・・・これこれとつっこみをいれたくなりますしw難しい局面ありますよね!とはいえ、よいスタートですね☆今週もがんばりましょう♪

ともかさん
マサ
思わずともかさんが突っ込んでいる所を想像して笑ってしまいました♪失礼(笑)
お陰様でスタートダッシュは好調です。息切れしないように、ペースを考えて頑張ります。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2013よいスタートですね
わったのに戻してくる・・・これこれとつっこみをいれたくなりますしw難しい局面ありますよね!とはいえ、よいスタートですね☆今週もがんばりましょう♪
2013/01/21(Mon) 15:17 | URL  | ともか #nQ5bPT7s[ 編集]
ともかさん
思わずともかさんが突っ込んでいる所を想像して笑ってしまいました♪失礼(笑)
お陰様でスタートダッシュは好調です。息切れしないように、ペースを考えて頑張ります。
2013/01/21(Mon) 20:50 | URL  | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
