クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


今週よりいつもの通り仕事が始まりました。
また週末ブロガー 時々平日に戻ります(^_^;)

SQ前に
 プット 1月限  10250 売り
  12円 9円 7円 6円
   各1枚
 プット 1月限   9250 買い
    2枚            
 プット 1月限   9750 買い
    1枚            
 
 波乱なく利確出来ました。
 火曜日の夜はちょっとヒヤヒヤしましたが。

現在のポジ
 コール 2月限  11500 売り
   50円 36円    
    各1枚
 225ミニ 2月限 
   逆指値 11000円 買い (注文中)

日経225日足チャートです

20130112.gif

RCI 中、長期、が共に上での張り付き状態
短期も昨日の上げで同じく上で張り付いています。
またフボナッチラインもまたしても引き直し。

どうしても下落する要因を探してしまいますが(^_^;)
次の短期線の下落でどこまで下がるのかを見極めて
ポジションの再考をしたいと思います。
中期も下げてくれれば 現在のフボナッチラインの
23.6% 及び 先週安値の10370当たり
までかな?


ランキング参加しました! お好きな所にポチ! 


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


にほんブログ村





【2013/01/12 12:15】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
