クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


新年トレード結果からいくと・・・

コール 1月限 11000円 売り 多数(^_^;)

   + 14000円

結果だけならマズマズですが、内容が悪いです

まず、朝の起床が11時(^_^;) ここでリズムが狂いました
甘いですね。仕事ならちゃんと起きるのに。まだまだです。

ここで、昨晩想定通り、寄り付き高値で下落していました。
ここは待ってナイトセッションのポジを検討するのが普通
だと思うのですが、焦りからポジションを持ちました。
で、まずは1円抜き決済を2回ほど

その後ナイトセッションでは、ドル円の上昇に伴い、上記
のコール 1月限 11000円を売りましたが、決済が
早すぎ。43→39 37→35等
そして夜は雇用統計後の下落を2~3円抜きで少々。

全体的にFXでのスキャルピングトレードと同様の感覚で
した。

もちろん先は判らないしスキャルピングもOKとは思いま
すが、道中の戦略がなさすぎ(^_^;)

雇用統計後に少し戻してきそうだったので、プット 10
000円売ろうかと思いましたが、まだ週を跨ぐポジショ
ンは思い切ってとれません。12月は出来たんですが。

「勝ったんやからいいやん」とお友達から言われましたが、
内容悪すぎで、これでそのまま進むと又ドカンとくらうの
で、ここは反省。

さて土曜日は FXのお友達で、インドネシアに住んでお
られる方が日本にお正月の為帰国されたので、皆で集まり
ました。

530551_194541197357547_499069301_n.gif

なんと11時30分から延々・・・21時前まで 9時間!
喋りっぱなし(^_^;)

写真は、顔出しされている方以外は隠しています。あ、私も(笑)
さてどこに映っているでしょう(笑)



ランキング参加しました! お好きな所にポチ! 


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


にほんブログ村




【2013/01/06 12:03】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
