クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


明けましておめでとうございます。
本年も「週末ブロガー」になると思いますが(^_^;)
宜しくお願い致します。
(紅白歌合戦ですっかり「ももいろクローバーZ」
 のファンになりました(^○^))
2013


現在のクリック証券CFDのレートです

きてますね~ 大発会は 11000を目指すんでしょうか?
ただ、春先までを考えた場合、ひょっとしたら節分天井?

現在のポジ、大穴狙いの 1月限9250プット買いはこれで
ほぼ ジ・エンドですね。 まあ、再開したらドテン売りは
考えてます。

ランキング参加しました! お好きな所にポチ! 


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


にほんブログ村




【2013/01/02 17:19】 | 未分類
|


なべ
明けましておめでとうございます♪
ももクロすごかったですよね~w
特にエビ反りが^^
今年もヨロシクお願いしますw

なべ ちゃん さん
マサ
おめでとうございます♪
そろそろ円も日経平均も
チャートエビ反りしてくれないかな・・・(^_^;)
って思ってます(笑)
SKEの藤本美月ちゃんのバク転&バク宙
もすごかったですね。
乃木坂46も頑張らないと取り残されて
いきますね・・・ってなんの話や(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪
ももクロすごかったですよね~w
特にエビ反りが^^
今年もヨロシクお願いしますw
2013/01/03(Thu) 10:46 | URL  | なべ #-[ 編集]
なべ ちゃん さん
おめでとうございます♪
そろそろ円も日経平均も
チャートエビ反りしてくれないかな・・・(^_^;)
って思ってます(笑)
SKEの藤本美月ちゃんのバク転&バク宙
もすごかったですね。
乃木坂46も頑張らないと取り残されて
いきますね・・・ってなんの話や(笑)
2013/01/03(Thu) 13:50 | URL  | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
