クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


*条件は前日記載の2012年度と同様です
データ入手先
http://k-db.com/site/jikeiretsuI.aspx?c=67

2011年度
2011_1.gif

2010年度
2010_1.gif

ここから推測すると、水曜の引けで買い、木曜の引け
までに売るというのが、効率の良いパターン?
ただあくまでも1年トータルの結果ですが。


さて、2012年も終わろうとしています。
今年も退場せずに終わりそうです。
皆さん本当に有難うございました。

今年をざっと振り返ると、前半はFXでヒロセの食品は
バンバン届いたが(^_^;)、その取引量の割には利益は薄
かったです。
後半はGOLDで調子にのったと思いきや、そのGOL
Dで翻弄され、挽回出来たと思ったら、ユーロでやられ
(^_^;)225オプションで挽回するという一年でした。

優待は安定して利益供給してくれましたが、後半10月
以降情報収集不足で、いくつかおいしいのを逃してしまい
ました。

来年は225オプション&優待を中心にやっていきます
特に225オプションのカレンダースプレッドを過去
データから今せっせと研究しています。

本年は本当に皆様お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。



ランキング参加しました! お好きな所にポチ! 


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


にほんブログ村




【2012/12/30 22:45】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
