クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


やってきましたね この季節^^
去年も書きましたが、いまだに 1990年のオグリコールと
大川慶次郎さんの「ライアン!」が思い出されます(笑)

火曜のラジオ日経「FXやったるで!」の中では、北野誠さんが
ゴールドシップを押されていて、大橋ひろこさんも、今年は
GOLDの年だから・・・と言われてましたが、最近のGOLD
のトレンドを見ていると、ちょっと?(笑)

それはともかく、直前オッズではゴールドシップにさほど人気が
集中しているわけではありません。波乱?

自分は ルルーシュを中心にそれ以上の人気馬に馬連で流そうかな
と考えてます。(^_^;)

ビートフラッグは大逃げをまた打ってくれるんでしょうか?
お天気が悪ければ、中山内回りだしまさかの期待で狙っても面白
いんですが・・

今年は明日で終わりではなく 24日もあるんですね。この当たり
も、関係者に微妙に影響してくるのかな?



ランキング参加しました! お好きな所にポチ! 


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


にほんブログ村





【2012/12/22 17:01】 | 未分類
|


株主優待マニア
マサさんこんにちわ

いよいよ有馬記念ですね

ライアン!ライアン!!はリアルタイムで見たのかわかりませんが、私もよく覚えてます。


朝からエイシンフラッシュの屋根がデムーロ騎手からこーせー騎手に乗り替わりで驚いてます。

私はルーラーシップ、トゥザグローリの一点で逝ってきます^^(笑)

株主優待マニアさん
マサ
こんにちわ
貴重な情報ありがとう御座います!
これはファンダメンタルサプライズで1票です(笑)
1)天皇賞勝ち馬に皇成が騎乗
2)え維新(笑)
3)奥さんの汚名返上(^_^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マサさんこんにちわ

いよいよ有馬記念ですね

ライアン!ライアン!!はリアルタイムで見たのかわかりませんが、私もよく覚えてます。


朝からエイシンフラッシュの屋根がデムーロ騎手からこーせー騎手に乗り替わりで驚いてます。

私はルーラーシップ、トゥザグローリの一点で逝ってきます^^(笑)
2012/12/23(Sun) 11:22 | URL  | 株主優待マニア #-[ 編集]
株主優待マニアさん
こんにちわ
貴重な情報ありがとう御座います!
これはファンダメンタルサプライズで1票です(笑)
1)天皇賞勝ち馬に皇成が騎乗
2)え維新(笑)
3)奥さんの汚名返上(^_^;)
2012/12/23(Sun) 12:29 | URL  | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
