クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


 <今週の結果と内訳>
収支 - 42,155円
  金      -42,155

<累計>
 8月(4週のみ)  + 9,483円
 9月         + 75,096円
10月
  2012/10/01-2012/10/05 + 22,056円
  2012/10/08-2012/10/12 + 86,165円
  2012/10/15-2012/10/19 - 42,155円

          合計 + 150,645円  

ついに週刊利益がマイナスに。今週はダメダメでした。
長期予定ロングは一旦損切決済。
 
どうも調子は下降モードです。今度こそ一旦資金
引き上げます。というか引き上げました。
再度調子が上がるまで封印です。
これからじっくり検証に入ります。

 
ランキング参加しました! お好きな所にポチ! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村





【2012/10/20 14:19】 | 未分類
|

どんまい!・・・でもないですかねw
ともか
週ではどんまいでも、連続月で勝利は素晴らしいではないですか、おめでとうございます(^o^)/私も今月は(ここポイントw)がんばるぞー

ともか さん
マサ
こんばんわ。新しい生活は慣れました?
調子の波が激しいので(^_^;) 今はじっくり研究中です。
僅かですが、色んな事が判りだしてきました。
でもまだガマンガマン・・・本格的には来年当たりからと
計画しています。

ともかさんも持ち前の分析力で頑張って下さいね~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どんまい!・・・でもないですかねw
週ではどんまいでも、連続月で勝利は素晴らしいではないですか、おめでとうございます(^o^)/私も今月は(ここポイントw)がんばるぞー
2012/11/08(Thu) 11:10 | URL  | ともか #nQ5bPT7s[ 編集]
ともか さん
こんばんわ。新しい生活は慣れました?
調子の波が激しいので(^_^;) 今はじっくり研究中です。
僅かですが、色んな事が判りだしてきました。
でもまだガマンガマン・・・本格的には来年当たりからと
計画しています。

ともかさんも持ち前の分析力で頑張って下さいね~
2012/11/08(Thu) 20:34 | URL  | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
