クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


まずは、イオンオーナズ返金到着しました♪
金額は 13,556円♪ 


 <今週の結果と内訳>
収支 + 86,165円
  金      + 86,165

<累計>
 8月(4週のみ)  + 9,483円
 9月         + 75,096円
10月
  2012/10/01-2012/10/05 + 22,056円
  2012/10/08-2012/10/12 + 86,165円

          合計 + 192,800円  

しかし~ 別建てで持ったロングポジションが含み損
増加(泣)日足が下降のサインを出したので、本来なら
ここでするべきではないんですね。
これはまだ試行中ですが、金の売買サインのインジーケ
ーター (GOLD日足)
kinn.png


ちょっと縮小したので見にくかったらゴメンなさい
青マルは上昇、赤マルは下降です。
もちろん出たから即!というわけではなく、他の要因
もみて考えますが、少なくともスキャル無駄ポジは減り
ました。

今週利益が出たのは、そのサインを見て、フィボナッチ
の各ラインを利確ポイントに定めてそれがヒットした
結果なんです。
ただ、たまたまかもしれないんで、さらなる検証は
必要なんですが。

で、スキャルとは別に、別途長期ロングポジを持とうと
考えて、金曜日の晩の急落時に持った結果が・・・
原因ははっきりしています。日足下落サインが出ている
のを感じてはいましたが安易に「ダマシ」と思い込んで
いたせいなんです。ましてや金曜日の晩に。

このサインからすると、逆張りロングは月曜日のOPEN
から徐々に持たないとダメなんですね。

スキャルでトレードしている時、どうしてもその時点の
値動きで頭を働かしてしまうので、長期ポジを考える
時はもっと落ち着いて考えないとだめですね。

だったら、金曜日に一旦切れよ! が正解なのですが、
ダメですね まだまだ修行が足りない。
スキャルなら即切っていたはずなのに。
「これは長期だから、慌てずに・・・」って勝手な
言い訳をしていました。

で、とにもかくにも結果的に持ち越した訳ですから
これはこのままにして月曜日からのスキャルは
ヘッジの為、ショート専門で行います。


 
ランキング参加しました! お好きな所にポチ! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村





【2012/10/13 13:19】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
