クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


 <今週の結果と内訳>
収支 + 22,056円
  金      + 22,056

<累計>
2012/08/27-2012/08/31 + 9,483円
2012/09/03-2012/09/07 + 13,583円
2012/09/10-2012/09/14 + 19,660円
2012/09/17-2012/09/21 + 25,789円
2012/09/23-2012/09/29 + 16,064円
2012/10/01-2012/10/05 + 22,056円

 合計 + 106,635円      

なんとか、先週土曜日の損切連発を取り戻して、今週は
プラス計上ですが週中は波乱連続でした。
一旦資金は引き上げたものの、火曜日に再入金(^_^;)
早すぎる・・・と反省。
20121006.png
(GOLD15分足チャート)
昨日の雇用統計で、4時間20MAを下回り、上値抵抗線
になりそうな感じですが、まだ1時間20MAが4時間よ
り上にあり、完全下降モード・・・っていう感じではない
ですね。
ツイッターでも、今度こそ1800か?ってつぶやいてま
すが、ちょっと昨日の下落でもうすこし時間がかかる?
下値のメドは 1740付近とみていますが、これを日足で
大きく割ると、ちょっとロング一辺倒は危険?
逆に、落ちても1760当たりで下髭連発となれば、1800
へ向けての上昇?

9月優待も終わり、12月も逆日歩7日なので、当面は
GOLD中心となります。

 
ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



にほんブログ村




【2012/10/06 15:50】 | 未分類
|

逆日歩7日\(◎o◎)/!
のんたん
12月はそうなんですね。悲しいなあ(>_<)
こうなると逆日歩ねらいで信用買い仕掛けたくなりますね!
このやり方はやったことすらないんですけど(-_-;)



のんたん さん
マサ
そうなんですよ 毎年12月は年末年始の休みの為
かなりの日数がつきますが、今年は7日
信用買い仕掛を狙っている人もたくさんいると思います
優待はないけど、面白いかもしれませんね。
12月になったらちょっと調べてみます。
私もやったことありませんが、普段でも3日の日を
狙ってそれで利益を上げられてる方もおられます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
逆日歩7日\(◎o◎)/!
12月はそうなんですね。悲しいなあ(>_<)
こうなると逆日歩ねらいで信用買い仕掛けたくなりますね!
このやり方はやったことすらないんですけど(-_-;)

2012/10/08(Mon) 12:43 | URL  | のんたん #HNMvv9Tc[ 編集]
のんたん さん
そうなんですよ 毎年12月は年末年始の休みの為
かなりの日数がつきますが、今年は7日
信用買い仕掛を狙っている人もたくさんいると思います
優待はないけど、面白いかもしれませんね。
12月になったらちょっと調べてみます。
私もやったことありませんが、普段でも3日の日を
狙ってそれで利益を上げられてる方もおられます。
2012/10/08(Mon) 13:34 | URL  | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
