クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


 本日は8月に取れなかった夏休みを満喫中(^○^)
 といっても金のスキャルをしてるんですけどね(^_^;)
 1760割れを逆張りでちょこちょこ回転させて
 ました。先ほど全決済したのですが、もうちょっと
 上の1763当たりまで行くかな?って勢いですが
 また夕方参戦したいと思います。

 さて先ほどマクドナルド優待到着しました。
 家族から「マクドまだ?」って催促されていたので
 一安心です(笑)
001_20120924130553.jpg


 
ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



にほんブログ村






【2012/09/24 13:06】 | 未分類
|


motoch
こんにちは、いいですね~

うちの息子もマック大好きなので、羨ましい!
マックって、しばらく食べてないとなぜか食べたくなるものですね。

motochさん
マサ
こんばんは
マクドナルドは 現在の所、一般信用のみで
逆日歩の心配がいらないから比較的楽に取れますよ
また、余裕があればチャレンジされてはいかがでしょうか


係長!自分サボりました(~o~)
のんたん
マクドナルドいいですよね~!
一般信用ができる環境にありながら、
「どうせもう一般はできないだろう」とか
「口座に資金移すのが面倒だ」とかいう理由で、
見送った自分をとても悔やみました(>_<)
優待GETに労力を惜しんじゃダメですね。
反省文、提出します・・・・。


のんたん さん
マサ
反省文は1週間以内に先生のところに
持って聞きなさい(笑)
マクドはかなり前からクロスしておかないと
無くなってしまうので、結局資金が長期に
渡って拘束されてしまうデメリットもあります。
直前の現物買いをしても制度信用がない分、そう
売られるリスクは他の銘柄と比べて軽いとは
思いますが、こればっかりは判りません。
これは本来のトレードとは別資金と管理されて
いる資金で取得されるのが一番いいかと。
上から目線ですみません(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、いいですね~

うちの息子もマック大好きなので、羨ましい!
マックって、しばらく食べてないとなぜか食べたくなるものですね。
2012/09/26(Wed) 10:58 | URL  | motoch #-[ 編集]
motochさん
こんばんは
マクドナルドは 現在の所、一般信用のみで
逆日歩の心配がいらないから比較的楽に取れますよ
また、余裕があればチャレンジされてはいかがでしょうか
2012/09/26(Wed) 21:35 | URL  | マサ #-[ 編集]
係長!自分サボりました(~o~)
マクドナルドいいですよね~!
一般信用ができる環境にありながら、
「どうせもう一般はできないだろう」とか
「口座に資金移すのが面倒だ」とかいう理由で、
見送った自分をとても悔やみました(>_<)
優待GETに労力を惜しんじゃダメですね。
反省文、提出します・・・・。
2012/09/29(Sat) 08:55 | URL  | のんたん #HNMvv9Tc[ 編集]
のんたん さん
反省文は1週間以内に先生のところに
持って聞きなさい(笑)
マクドはかなり前からクロスしておかないと
無くなってしまうので、結局資金が長期に
渡って拘束されてしまうデメリットもあります。
直前の現物買いをしても制度信用がない分、そう
売られるリスクは他の銘柄と比べて軽いとは
思いますが、こればっかりは判りません。
これは本来のトレードとは別資金と管理されて
いる資金で取得されるのが一番いいかと。
上から目線ですみません(笑)
2012/09/30(Sun) 14:42 | URL  | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
