クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


 ご無沙汰してました(^_^;) 仕事が忙しく先週は
 徹夜作業もあって、ちょっと更新出来ませんでした。

 先程くら寿司の優待が到着しました。
 (3,000円分商品券)
001_20120707160830.jpg

 早速今晩行ってきます♪
 
 昨日の雇用統計は 発表直後には乗れなかったのですが
 その後のユーロの下落を頂きました(^○^)
 

 さて最近の商品相場ですが、大豆、とうもろこしかなり
 高値になっていますね

大豆 日足
sybn.png

トウモロコシ 日足
corn.png

 CFDの方もじっくり研究してまた参戦したいと思ってます

 以上まとまりのない文章でしたが、また週末を中心に更新し
 ていきたいと思います。


ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村










【2012/07/07 16:12】 | 未分類
|


株主優待マニア
マサさんおはようございます。

くら寿司届いたのですね。
うちはまだ届いてません・・・

3月優待の郵便がぱたっと無くなったと思ったら、もう4月優待が送られてくる時期ですか。

8月も9月も逆日歩3日で萎えますね・・・

株主優待マニア さん
マサ
こんにちは
早く来たのは、おそらく発送が大阪だったんじゃないですかね。
そうですね バタっと止まりましたね(笑)
ちょっとさみしいです(笑)

逆日歩3日、何年かに1回はあるとはいえ
8月9月と被るのは痛いですね。





のんたん
くら寿司いいですよね~。
近所にあるので私もよく嫁さんと行っています。
テーブル席が広々としているので好きです☆

それにしても大豆はきれいな上昇トレンドですね。
日経さん、見習いましょう(笑)

のんたん さん
マサ
先生 遅れてすみませんm(__)m
うちの嫁さんは贅沢に「スシローがいい」っていってます(笑)
くら寿司の支払いの時、後ろでレジを待っていた奥さんが
凄い眼差しで優待券みていたのが印象的でした(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マサさんおはようございます。

くら寿司届いたのですね。
うちはまだ届いてません・・・

3月優待の郵便がぱたっと無くなったと思ったら、もう4月優待が送られてくる時期ですか。

8月も9月も逆日歩3日で萎えますね・・・
2012/07/08(Sun) 07:11 | URL  | 株主優待マニア #-[ 編集]
株主優待マニア さん
こんにちは
早く来たのは、おそらく発送が大阪だったんじゃないですかね。
そうですね バタっと止まりましたね(笑)
ちょっとさみしいです(笑)

逆日歩3日、何年かに1回はあるとはいえ
8月9月と被るのは痛いですね。


2012/07/08(Sun) 12:45 | URL  | マサ #-[ 編集]
くら寿司いいですよね~。
近所にあるので私もよく嫁さんと行っています。
テーブル席が広々としているので好きです☆

それにしても大豆はきれいな上昇トレンドですね。
日経さん、見習いましょう(笑)
2012/07/12(Thu) 20:22 | URL  | のんたん #HNMvv9Tc[ 編集]
のんたん さん
先生 遅れてすみませんm(__)m
うちの嫁さんは贅沢に「スシローがいい」っていってます(笑)
くら寿司の支払いの時、後ろでレジを待っていた奥さんが
凄い眼差しで優待券みていたのが印象的でした(笑)
2012/07/14(Sat) 01:32 | URL  | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
