クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


 昨日の雇用統計は、2,3日前から仕事の段取りをして
 早く帰宅できるようにしたのですが・・・急な仕事が入り
 帰宅が21時30分頃で、とても準備が出来ていないので、
 眺めるだけとなりました。
 途中、日銀の介入?の噂が入り、クロス円が円安に向かい
 ましたが・・・来週はどうなるんでしょうね。
 
 さて来週は日銀の介入?よりも大きなイベントがあります
 「AKB48選抜総選挙」です

 現在の公表されている順位&投票数 ベスト10

 1位 大島優子  1万5093票
 2位 柏木由紀  1万2654票
3位 渡辺麻友  1万1329票
4位 指原莉乃    9337票
5位 高橋みなみ  8955票
6位 篠田麻里子  8619票
7位 松井玲奈    8460票
8位 松井珠理奈  7795票
9位 板野友美    6595票
10位 宮澤佐江   6280票

注目はあっちゃんの不参加により、その票数がどこに流れるか
なんですが、全く読めませんね。またこれまで下位だったけれ
ど、あっちゃんの不参加でより上位に来る可能性が出てきたので、
その動向も注意しないといけません。

しかし、ゆきりんすごいですね。さしこもすごいです。
個人的な予想では珠理奈がもっと上位に組み込むと思っているん
ですが。ある予想ではまゆゆに大量の票が入るとコメントする方
もおられますが、真意は定かではありません。
 
 ちなみに私の推しメンは・・・
kasai.jpg

 17位 河西智美 3227票
 
 今年から選抜メンバーは16位までになってしまったので、現在の
 順位はとても微妙です。なんとか頑張ってほしいです



ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村






【2012/06/02 12:59】 | 未分類
トラックバック(1) |


のんたん
為替から優待、AKBまでOKと、
係長はフォロー範囲が広いですね~^^
推しメンの河西ちゃん、何にもできませんが
16位以内に入れるよう応援します!

ちなみに私の推しメンは、
新宿の雀荘の21歳の女性店員です(爆)

のんたん先生
マサ
そうなんです 悪く言えば落ち着きがないというか(^_^;)
河西ちゃんの件 有難うございます(笑)

新宿の雀荘といえばまだ若かりし20代前半の頃
歌舞伎町の雀荘でコテンパンにやられた記憶があります

もう長い事実牌は握ってませんが(ネットゲームのみ)
一度お手合わせ願いたいですね♪


ともか
オシメン、智美ちゃんなんですね^^マサさんがAKB好きなの初めて知ったからちょっとおもしろくて。ちなみに私は・・・福岡出身だからまりこさま応援してたけど、応援する必要ないくらい人気でたので・・・今はNMB(笑)です。山本彩ちゃんかな

ともかさん
マサ
ともかさん
だめですよ まりこさま応援しないと(笑)こじはるが総選挙の時に
「こじはるは大丈夫そうだから他の子に入れた」と言われて、
「大丈夫じゃない!」ってゆうてましたやん(めっちゃ大阪弁(笑))
NMBの山本彩ちゃん 本当に頑張ってほしいですね。昨年なら選抜
メンバーの順位なんですが。NMBのメンバーは順次顔と名前覚え中です。
SKEはちょこっと増えてきたんですが。





> オシメン、智美ちゃんなんですね^^マサさんがAKB好きなの初めて知ったからちょっとおもしろくて。ちなみに私は・・・福岡出身だからまりこさま応援してたけど、応援する必要ないくらい人気でたので・・・今はNMB(笑)です。山本彩ちゃんかな


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
為替から優待、AKBまでOKと、
係長はフォロー範囲が広いですね~^^
推しメンの河西ちゃん、何にもできませんが
16位以内に入れるよう応援します!

ちなみに私の推しメンは、
新宿の雀荘の21歳の女性店員です(爆)
2012/06/02(Sat) 20:39 | URL  | のんたん #HNMvv9Tc[ 編集]
のんたん先生
そうなんです 悪く言えば落ち着きがないというか(^_^;)
河西ちゃんの件 有難うございます(笑)

新宿の雀荘といえばまだ若かりし20代前半の頃
歌舞伎町の雀荘でコテンパンにやられた記憶があります

もう長い事実牌は握ってませんが(ネットゲームのみ)
一度お手合わせ願いたいですね♪
2012/06/02(Sat) 20:52 | URL  | マサ #-[ 編集]
オシメン、智美ちゃんなんですね^^マサさんがAKB好きなの初めて知ったからちょっとおもしろくて。ちなみに私は・・・福岡出身だからまりこさま応援してたけど、応援する必要ないくらい人気でたので・・・今はNMB(笑)です。山本彩ちゃんかな
2012/06/20(Wed) 12:29 | URL  | ともか #-[ 編集]
ともかさん
ともかさん
だめですよ まりこさま応援しないと(笑)こじはるが総選挙の時に
「こじはるは大丈夫そうだから他の子に入れた」と言われて、
「大丈夫じゃない!」ってゆうてましたやん(めっちゃ大阪弁(笑))
NMBの山本彩ちゃん 本当に頑張ってほしいですね。昨年なら選抜
メンバーの順位なんですが。NMBのメンバーは順次顔と名前覚え中です。
SKEはちょこっと増えてきたんですが。





> オシメン、智美ちゃんなんですね^^マサさんがAKB好きなの初めて知ったからちょっとおもしろくて。ちなみに私は・・・福岡出身だからまりこさま応援してたけど、応援する必要ないくらい人気でたので・・・今はNMB(笑)です。山本彩ちゃんかな
2012/06/20(Wed) 20:40 | URL  | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/02(Sat) 19:31:40 | 
