クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


 奈那子さんのブログで取り上げられたので(^_^;)
 FX奈那子の素敵な人生計画!為替で1日1万円稼いでみない?

 ちょっと夕方決済したユーロドルショートのトレードを・・

aaaa.gif

 昨晩、ウイークリーピボットのS1にタッチしましたが、
 4時間足が下降してきている事もあり、1.3320でショート。
 この時点でのストップは 直近高値ちょっと上の1.3360
 利確は朝に当日のデイリーピボットの状況をみて、S1の
 1.3280に置きました。

 うまく、+40Pになりましたが、さらにS2まで下落しています。
 S1利確半分にしといたほうがよかったかな・・・ 

 来週はどうなるか判りませんが、今の所戻り売りを考えてます。


 明日は使えるネットの自動売買セミナーにいってきます♪

 追伸:4月14日 大阪で豪華!講師陣によるテクニカルセミナー
    があります。奈那子さんのメルマガを購読されている方は
    今日案内があったと思います。購読されていない方で、参加
    したいな~ と思われる方は、席の都合上どうなるかわかりま
    せんが、しばらく奈那子さんのブログをチェックして下さい~

ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村






【2012/03/02 20:30】 | 未分類
トラックバック(0) |


メルロー
こんばんは
奈那子さんのブログみました~
このインジケーター作られたんですか?
凄~い

ピボットは利確の目安になりますよね。
たまに届かない時もあるんですけど^^。

私もよく使います。

メルロー さん
マサ
こんばんは♪ コメント有難うございます(^○^)
大したインジケーターじゃありませんが(^_^;)
どうしても自分の好みがなかったんで
(フリーでダウンロードしてて偉そうですが(^_^;))
じゃ作っちゃえ! って作りました。

画面いっぱいに水平線引くので、当日とは関係ない所でも
案外サポートやレジスタンスが判るので重宝しています。

これからもよろしく♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
奈那子さんのブログみました~
このインジケーター作られたんですか?
凄~い

ピボットは利確の目安になりますよね。
たまに届かない時もあるんですけど^^。

私もよく使います。
2012/03/02(Fri) 20:56 | URL  | メルロー #-[ 編集]
メルロー さん
こんばんは♪ コメント有難うございます(^○^)
大したインジケーターじゃありませんが(^_^;)
どうしても自分の好みがなかったんで
(フリーでダウンロードしてて偉そうですが(^_^;))
じゃ作っちゃえ! って作りました。

画面いっぱいに水平線引くので、当日とは関係ない所でも
案外サポートやレジスタンスが判るので重宝しています。

これからもよろしく♪
2012/03/02(Fri) 21:26 | URL  | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
