クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


2月20日優待 取得予定表です

*想定逆日歩はあくまでも予想です。投資は自己責任でお願いいたします

無題


平和堂、あさひは一般信用クロス済です 残は 制度信用で取得予定です

平和堂は過去の逆日歩からは制度でもよいんですが、東京ドームで
予想的中した信用残状況を見るとちょっと嫌な気分。

売残 買残
2012年1月27日 102,100  19,200
2011年1月28日  17,900 13,300

同じような状況のCFS

2012年1月27日 146,700 29,000
2011年1月28日 15,000 22,500

いずれも売残が昨年の6~10倍です。
もちろん平穏に終わるかもしれませんが、CFSは撤退、平和堂は一般信用と
します。



ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村






【2012/02/04 21:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


のんたん
私の今回のねらい目は、
シマムラ、イオンモール、ニトリです。
先月の東京ドームの衝撃が強すぎて、
なんだか安全なものでも怖く感じますね(^_^;)


のんたん
マサ
こんばんは。
ドームはMAX付きましたが、やはり1,000株単位は
それなりに注意しないといけませんね。
ただ、もし100株単位だったら 600円な訳で、そん
なに痛みがありません。

シマムラ、イオンモール、ニトリ、仮に
1株10円ついたとしても、優待価格より
安いんで、そう心配していないんですが。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私の今回のねらい目は、
シマムラ、イオンモール、ニトリです。
先月の東京ドームの衝撃が強すぎて、
なんだか安全なものでも怖く感じますね(^_^;)
2012/02/04(Sat) 21:43 | URL  | のんたん #HNMvv9Tc[ 編集]
のんたん
こんばんは。
ドームはMAX付きましたが、やはり1,000株単位は
それなりに注意しないといけませんね。
ただ、もし100株単位だったら 600円な訳で、そん
なに痛みがありません。

シマムラ、イオンモール、ニトリ、仮に
1株10円ついたとしても、優待価格より
安いんで、そう心配していないんですが。
2012/02/04(Sat) 22:44 | URL  | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
