クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


今日は昨年たまった分の代休消化(^○^)

明日からお客さんのシステム入れ替えの為、徹夜等で忙しくなるので
用事の合間に、スキャル生活。

プラス計上だったので、調子に乗って(^_^;)取引明細公開します
勝った時ぐらい許して下さいね。
ロットと実収益もちょっとご勘弁m(__)m

tori無題


1分、五分の20,75、200SMA、及びMACDを主に
フィボナッチの各ポイントを定めてのトレードです。

1明細だけマイナスしたユロドル、ちょっと損切が遅れました。
スキャルをやる時はいわゆるストップはポジションの決済では
なく、逆指値で両建て状態にします。
で、状況を見て片方をはずしたり、判らない時はそこで両方決済。
まあ、作戦タイムみたいなもんです.

ちょっとショートはずすタイミングが悪かったです。
というのも、ピポットR3をタッチする勢い(実際タッチしました)
だったので、追加ロングを入れてた為です。

ちなみに先週末持ち越したオージドルは、月曜の朝、あえなくストップ
(逆指値売りヒット)しましたが、再度 1.03を超えたので
1.03055でリベンジロング 1.0332で利確しましたが
もうすでに1.0432・・・・・ 

しかし~ 疲れました~ 今晩はノートレード。明日からの
仕事に向けてゆっくり休養します。

ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村




【2012/01/17 18:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
