クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


久々の更新です(^_^;)
先週は仕事が忙しく、雇用統計も参加出来ずになりました。

さて、皆さんのブログを見ていると、10月~12月の
優待を着々と準備されていますね。私も昨日、一般信用
でのクロスを中心に色々と戦略を練ってました。

一般信用はあまり早く仕掛けると、貸株料もじわじわと
増えて、売買手数料と合算したら、トータルで、薄利
の場合もあります。しかしあまり待っていても、残高
株数がゼロになりますので難しい所です。

10月末(逆日歩1日)
 1766 東建   ・・・100株単位なので制度信用
4666 パーク24 ・・・今週クロス予定
 
11月末(逆日歩1日)
 2809 キユーピー(株)   ・・・制度信用
 6278 ユニオンツール(株) ・・・制度信用
7630 壱番屋         ・・・カブコムで残高が出れば 
                   取得しますが・・至難の技ですね。
12月末(逆日歩5日)
 2466 PGM          ・・・松井クロス済
 2702 マクドナルド      ・・・カブコムで残高が減少してくればクロス
                     取れなければ松井でクロス
                     (うまくいくかな・・・(^_^;))
 8179 ロイヤルホールディングス(株)
                  ・・・壱番屋と同じスタンスですが・・
                     これも至難の技ですね。

   他は直前一般信用があればそこに なければ銘柄絞って制度信用

*あくまでも昨日時点(10月9日)での戦略です。
 状況によってコロ! って変わっているかもしれません。

 
ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村



 

【2011/10/10 13:45】 | 未分類
トラックバック(0) |


motoch
最近更新がなかったので、どうしたのかな?とちょっと心配していました。
良かったです。更新があって!

本日も三連打!!

motoch さん
マサ
こんばんは。
いつもご訪問頂いてありがとうございます。
FXのほうは、マルチタイムのRCI3本と、エンベローブ
とADXを使用しての検証をずっと続けています。
まだまだ爆益が出るほどのものではありませんが
ちょこちょことプラスしております。
またどこかでアップしますんで、よろしく^^



株主優待マニア
マサさんこんばんわ。

PGMしかけられたのですね!!
私は優待改悪が怖くてまだしかけてません。
でも、売禁になったら怖いので考えどころです。

10月はP24を松井でクロスしました。

11月は壱番屋は貸株料がかさむので11月に入ってカブコムで仕掛けられたら取得したいですが、厳しいですかね・・・

私含めみなさんカブコムにうまくやられてしまって、ちょっと悔しいです。笑

株主優待マニア さん
マサ
遅くなりすみませんm(__)m

PGM・・・優待改悪の可能性忘れてました(^_^;)

カブコムさんほんとに商売上手ですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最近更新がなかったので、どうしたのかな?とちょっと心配していました。
良かったです。更新があって!

本日も三連打!!
2011/10/10(Mon) 20:58 | URL  | motoch #-[ 編集]
motoch さん
こんばんは。
いつもご訪問頂いてありがとうございます。
FXのほうは、マルチタイムのRCI3本と、エンベローブ
とADXを使用しての検証をずっと続けています。
まだまだ爆益が出るほどのものではありませんが
ちょこちょことプラスしております。
またどこかでアップしますんで、よろしく^^
2011/10/10(Mon) 21:38 | URL  | マサ #-[ 編集]
マサさんこんばんわ。

PGMしかけられたのですね!!
私は優待改悪が怖くてまだしかけてません。
でも、売禁になったら怖いので考えどころです。

10月はP24を松井でクロスしました。

11月は壱番屋は貸株料がかさむので11月に入ってカブコムで仕掛けられたら取得したいですが、厳しいですかね・・・

私含めみなさんカブコムにうまくやられてしまって、ちょっと悔しいです。笑
2011/10/10(Mon) 23:34 | URL  | 株主優待マニア #-[ 編集]
株主優待マニア さん
遅くなりすみませんm(__)m

PGM・・・優待改悪の可能性忘れてました(^_^;)

カブコムさんほんとに商売上手ですね。
2011/10/12(Wed) 00:23 | URL  | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
