クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


AKBじゃんけん 優勝は篠田麻里子♪
おめでとうございます♪

はともかく、じゃんけんというと、虫キング、恐竜キングに
嵌った時を思い出します。

このゲームの必勝法は、相手がなにを出すか?ではなく
相手が今出した手を変えるかどうか?を見極める事です。

相手がグーを出した。手を変えるならこちらはチョキを
出せば悪くても引き分け。そしてカードには引き分けでも
こちらが有利な技を入れておく。

もちろんすべてうまくいくわけではないですが、相手が
どうゆう状態かを見極めて、勝負することが大切でした。

考えれば、相場もそうですね。自分はこう思う!は
破滅の入り口ですもんね。

さて、昨日どんどんさげるオージを見て、これはロング出来
ないか~と思いつつ、ショートも出来ませんでした。

優待の資金もあるので、様子見で、昨日ストップを入れる
予定の1.0180でロングしてみました。
で、帰宅後15分足が下落気味だったので1.0270で一旦決済。

う~ん 早すぎかな~ でも今ちょっと下落しているので
良しとします。




ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村



【2011/09/20 22:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


株主優待マニア
マサさんこんばんわ。

サイドバーにツイッターのつぶやき貼られてたのですね^^

私もスマートフォンにかえたらやってみようかな。

為替はランド円がひどいことになってます。。

株主優待マニア さん
マサ
こんばんは。
ツイッターは通勤の友となってます(笑)
色んなニュースも一番早いですし、皆と
色々とやりとりするのも楽しですよ。
是非フォローさせてください^^

今見たらランド円 10円割ってますね。
FXDDのMT4では表示されないんで、
よくわからないですが、どうなるんでしょう・・
って、たよりない回答ですみませんm(__)m





motoch
こんにちは、motochと申します。
考えすぎ・・思い込み・・は確かに危険ですよね。
なかなか入りにくい相場ですよね。

連動ぽち×3です。

良かったら私のブログにも遊びに来てください!

motoch さん
マサ
初めまして♪ ご訪問有難うございます♪
motochさんのブログ拝見させて頂きましたが、
すごい研究なされてますね。
私なんかとても足もとに及びません。
いや、マジで。

ポチ3連発有難うございます。
これからゆっくりブログ見させて頂きますね。
これからもよろしく♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マサさんこんばんわ。

サイドバーにツイッターのつぶやき貼られてたのですね^^

私もスマートフォンにかえたらやってみようかな。

為替はランド円がひどいことになってます。。
2011/09/20(Tue) 23:07 | URL  | 株主優待マニア #-[ 編集]
株主優待マニア さん
こんばんは。
ツイッターは通勤の友となってます(笑)
色んなニュースも一番早いですし、皆と
色々とやりとりするのも楽しですよ。
是非フォローさせてください^^

今見たらランド円 10円割ってますね。
FXDDのMT4では表示されないんで、
よくわからないですが、どうなるんでしょう・・
って、たよりない回答ですみませんm(__)m


2011/09/20(Tue) 23:34 | URL  | マサ #-[ 編集]
こんにちは、motochと申します。
考えすぎ・・思い込み・・は確かに危険ですよね。
なかなか入りにくい相場ですよね。

連動ぽち×3です。

良かったら私のブログにも遊びに来てください!
2011/09/21(Wed) 10:48 | URL  | motoch #-[ 編集]
motoch さん
初めまして♪ ご訪問有難うございます♪
motochさんのブログ拝見させて頂きましたが、
すごい研究なされてますね。
私なんかとても足もとに及びません。
いや、マジで。

ポチ3連発有難うございます。
これからゆっくりブログ見させて頂きますね。
これからもよろしく♪
2011/09/21(Wed) 20:10 | URL  | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
