クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


3連休のど真ん中、皆さんいかがお過ごしですか?
家は奥さんが体調を崩してしまい、ずっと家に
こもってます。夏風邪あちこちで流行ってますね。
皆さんも気をつけて下さいね。

さて、9月優待分の制度信用取得分の逆日歩予想を
してみました。
*今現在売禁になっている銘柄は外してます
*今後売禁になる銘柄も発生する可能性があります
*過去の逆日歩は
株主優待を極める
を参照して記入しています。

*あくまでも自己取得分の自己予想です。
 転記ミスもあるかもしれません。
 予想が外れた!と言われても責任は持てません



ぎゃくひ


1,000株単位銘柄は、全日空は別格として、南海電鉄、
100株単位銘柄は、共立メンテナンスは悩みますね。
相鉄、名鉄は前回、前々回からみると大丈夫そうな気はしま
すがどうでしょうか?

共立メンテナンス以外の100株単位銘柄は、カブコムの
一般信用銘柄であっても、過去の逆日歩から多めに見ても、
制度信用のほうが安いので、制度信用で取得予定です。
(予想なんでわかりませんが)



ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村



奈那子さんの記事はこちら。

fx_300_55_01nanakoyomi.gif

【2011/09/18 12:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


株主優待マニア
マサさんこんにちわ。

最近バタバタしててコメントできませんでした・・・^^

9月末の取得まだ悩んでます。ただ、8割がた今回はカブコムの一般信用でやります。
今朝目覚めたら為替の方もまた円高になっているので、資金配分が悩ましいです・・・^^

株主優待マニア さん
マサ
こんにちは
カブコムもクリック365フェアでの公約通り?(笑)
増やしてくれるのはいいんですが、もうちょっと手数料を・・
とわがままに考えてます(笑)

朝、見事な窓開けでしたね。9月20日~21日のFOMCで
又どうなるかですね。


Rika
せっかくの連休なのに、奥さん、夏風邪ですか?
お大事に...
マサさんも気をつけて下さいね~



Rika さん
マサ
そうなんですよ~ お陰様でだいぶ良くなったみたいです。
来週は竜王へ行く! って意気込んでます(^_^;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マサさんこんにちわ。

最近バタバタしててコメントできませんでした・・・^^

9月末の取得まだ悩んでます。ただ、8割がた今回はカブコムの一般信用でやります。
今朝目覚めたら為替の方もまた円高になっているので、資金配分が悩ましいです・・・^^
2011/09/19(Mon) 12:31 | URL  | 株主優待マニア #-[ 編集]
株主優待マニア さん
こんにちは
カブコムもクリック365フェアでの公約通り?(笑)
増やしてくれるのはいいんですが、もうちょっと手数料を・・
とわがままに考えてます(笑)

朝、見事な窓開けでしたね。9月20日~21日のFOMCで
又どうなるかですね。
2011/09/19(Mon) 13:00 | URL  | マサ #-[ 編集]
せっかくの連休なのに、奥さん、夏風邪ですか?
お大事に...
マサさんも気をつけて下さいね~

2011/09/19(Mon) 22:50 | URL  | Rika #-[ 編集]
Rika さん
そうなんですよ~ お陰様でだいぶ良くなったみたいです。
来週は竜王へ行く! って意気込んでます(^_^;)
2011/09/19(Mon) 23:38 | URL  | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
