クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


昨日は FX友の会 酒匂塾長を京都にお迎えして
皆さんと京都散策に行ってきました。
東京、沖縄からも参加された方がいて、かなりの
ツアーになりました。

まずは烏丸御池のイタリア料理店でランチ。
そのあと、相場をやる人には必修の神社にお参りしました。
その名も「御金神社」!!
SH3B0023.jpg


絵馬には、「宝くじが当たりますように」が一番多かった
ですが、中には「先週は有難うございました」とか
「トレーダーになりますように」「3年間の負けを
1年でとりかえせますように」とかリアルなのも・・・・

私は、あんまし字が綺麗じゃないので(^_^;)純金入りの
ストラップを購入♪

SH3B0032.jpg


その後、祇園花見小路通へ移動し、JRA京都ウインズを
ちら見しながら(^_^;) 建仁寺に全員で参拝。お茶室で
皆さんと抹茶とお菓子を頂きました。

SH3B0027.jpg
そして本日のメインである先斗町の鴨川の川床で・・・

353475404.jpg

だんだんと日が落ちていく中で鴨川の流れを見ながら
川床でたたずむ美女とFX談義は最高です(^○^)
353530689.jpg



この方の感想は 
FX奈那子の素敵な人生計画!為替で1日1万円稼いでみない?
で 近日中にアップされると思います。

皆さんありがとうございました♪



ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村





【2011/07/24 11:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


ハレルヤです。
昨日は遅くまでお疲れ様でした~♪
面白く、そして勉強になりました‼
また、次回たのしみですね(*^^*)



Rika
昨日はお疲れ様でした♪
楽しかったですね^^

筋肉痛は...明日くるかな?(笑)


ハレルヤさん
マサ
お疲れ様でした~ 私もかなり勉強に
なりました。小さい時から
京都は何回も来てますが、また違った
楽しみ方が出来てよかったです。
あ、お約束のインジ、ちょっとまって
下さいね(^_^;)



Rika さん
マサ
お疲れ様でした~
楽しかったです
夏のイベントにしたいですね~
筋肉痛はまだきません(笑)
ちょとは体力ついたかな?



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日は遅くまでお疲れ様でした~♪
面白く、そして勉強になりました‼
また、次回たのしみですね(*^^*)
2011/07/24(Sun) 13:43 | URL  | ハレルヤです。 #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした♪
楽しかったですね^^

筋肉痛は...明日くるかな?(笑)
2011/07/24(Sun) 16:18 | URL  | Rika #8Zcb/IVM[ 編集]
ハレルヤさん
お疲れ様でした~ 私もかなり勉強に
なりました。小さい時から
京都は何回も来てますが、また違った
楽しみ方が出来てよかったです。
あ、お約束のインジ、ちょっとまって
下さいね(^_^;)

2011/07/24(Sun) 17:06 | URL  | マサ #-[ 編集]
Rika さん
お疲れ様でした~
楽しかったです
夏のイベントにしたいですね~
筋肉痛はまだきません(笑)
ちょとは体力ついたかな?

2011/07/24(Sun) 17:11 | URL  | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
