クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


3月末優待取得にかかった経費の一覧です
*すべて制度信用です(資金の関係上 直前しか用意出来なかった為)
*岡三オンライン証券 定額プランです 約定代金によって定額の手数料が
 案分されてます
*売手数料には逆日歩も加算されています
*買手数料は 信用買→現引をしたときの信用買の手数料です




ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村



【2011/07/05 22:39】 | 未分類
トラックバック(0) |


株主優待マニア
マサさんこんばんわ。

岡三使っていたのですね。
使い勝手よいですか??

篠崎屋・・・けっこう高かったんですね。。


まみ
こんにちは^^
アップしていただきありがとうございます。
なんだか催促しちゃったみたいですみません!
とても参考になります。
がんばってください!!




株主優待マニア さん
マサ
こんばんは。
岡三は現渡の入力処理が権利確定日の夜に出来ないのが
ネックですね。(翌朝になります)
銘柄の多い時なんかは、朝の通勤電車内でこちょこちょ
やってました。

篠崎屋は嫁さんがお気に入りなんで取得したんですが、
逆日歩考えると直接購入するのと対して値段変わりません(^_^;)


まみ さん
マサ
こんばんは♪
いいですよ どんどん催促してください(^○^)
出来る分であればどんどんアップ&書き込みして
いきます。
自分勝手な表なんで(^_^;)判りにくい所もあるとは
思いますが、また何でも結構ですから遠慮なさらずに
リクエスト下さい♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マサさんこんばんわ。

岡三使っていたのですね。
使い勝手よいですか??

篠崎屋・・・けっこう高かったんですね。。
2011/07/06(Wed) 00:08 | URL  | 株主優待マニア #-[ 編集]
こんにちは^^
アップしていただきありがとうございます。
なんだか催促しちゃったみたいですみません!
とても参考になります。
がんばってください!!


2011/07/06(Wed) 10:27 | URL  | まみ #-[ 編集]
株主優待マニア さん
こんばんは。
岡三は現渡の入力処理が権利確定日の夜に出来ないのが
ネックですね。(翌朝になります)
銘柄の多い時なんかは、朝の通勤電車内でこちょこちょ
やってました。

篠崎屋は嫁さんがお気に入りなんで取得したんですが、
逆日歩考えると直接購入するのと対して値段変わりません(^_^;)
2011/07/06(Wed) 20:32 | URL  | マサ #-[ 編集]
まみ さん
こんばんは♪
いいですよ どんどん催促してください(^○^)
出来る分であればどんどんアップ&書き込みして
いきます。
自分勝手な表なんで(^_^;)判りにくい所もあるとは
思いますが、また何でも結構ですから遠慮なさらずに
リクエスト下さい♪
2011/07/06(Wed) 20:38 | URL  | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
