クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


松井証券 ネットストック 緊急メンテナンス・・・(>_<)

まあ、仕事柄、しかたないか~ と思いますが・・

復旧を行っている皆さん、どうか焦らずに作業してください。

私も昔、朝6時迄にシステム復旧しなければならない仕事があって
10分前ぐらいに滑り込みセーフで間に合わした経験がありますが・・・
もうヒヤヒヤで、間に合って正常に動いた後は、爆睡しました。


今日は伊藤ハムの優待が到着・・・・したのですが、不在だったため
明日持越しです。



ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村



【2011/06/21 23:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


株主優待マニア
マサさんこんばんわ

私も会社帰りに携帯から発注しようと思ったらできなかったので気になってました。
けっこう深刻なのですかね・・・

とりあえず明日の朝出勤前にもう一度覗いてみます。

伊藤ハム私は取得してないので到着報告楽しみにしてます^^

Re: タイトルなし
マサ
こんばんは(^○^)
土日以外で止めるのは、よっぽど急なんでしょうね。
ただ、普通は発生しないけど、場中に万が一発生した
時のリスクを考え、トップの判断で止めて、点検する
ことがありますね。

明日朝正常になっていればいいのですが、明日は朝から
地下鉄で顧客先に行くので、電波状態が・・・・

伊藤ハム、奥さんが開封、料理してたらごめんなさいね(^_^;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マサさんこんばんわ

私も会社帰りに携帯から発注しようと思ったらできなかったので気になってました。
けっこう深刻なのですかね・・・

とりあえず明日の朝出勤前にもう一度覗いてみます。

伊藤ハム私は取得してないので到着報告楽しみにしてます^^
2011/06/21(Tue) 23:32 | URL  | 株主優待マニア #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは(^○^)
土日以外で止めるのは、よっぽど急なんでしょうね。
ただ、普通は発生しないけど、場中に万が一発生した
時のリスクを考え、トップの判断で止めて、点検する
ことがありますね。

明日朝正常になっていればいいのですが、明日は朝から
地下鉄で顧客先に行くので、電波状態が・・・・

伊藤ハム、奥さんが開封、料理してたらごめんなさいね(^_^;)
2011/06/21(Tue) 23:44 | URL  | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
