クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


あくまでも私が取得する予定の分です

123.png

*実収入想定は額面(評価)金額から、各種手数料、
想定逆日歩を差し引いた額です
*利益率は、実収入/購入金額(6月17日現在株価)
から求めた想定利益率です
*上記数値、及び逆日歩は現時点での想定です。

マクドナルド PGMは既にクロス済です。

藤田観光 ロイヤルホストはちょっと逆日歩が怖そう
ですね。

アルペン、昭栄は 100株なら 手数料を考えると
カブドットコムでクロスするより逆日歩を払った方が
安くつきますね。
1,000株ならちょっと微妙ですが・・・




ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村



【2011/06/18 16:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


株主優待マニア
マサさんこんばんわ。

6月末優待、私は一般信用で主要なやつはクロス済みです。アルペンは100株だけ松井の一般信用つかおうかなと思ってます。あとは、リストのないところではGMOあたりを考えてます。

そういえば今日クロスプラスから優待届いたのですが不評でした。。。親でもあげようかなと計画してます。。

株主優待マニア さん
マサ
こんばんは。
さすが。早いですね。やはりFX課と兼任ではだめですね(^_^;)
アルペン 昭栄は 1,000株行こうかな? と考えてる最中です。

クロスプラス私は取得してなかったのですが、半そでのニットシャツ
よさそうに見えたのですが・・・

書き忘れましたが今日はイチネンHLDからお米券が来ました


ごめんなさいm(__)m
マサ
ごめんなさいm(__)m
半そでのニットシャツは以前のでしたね。
黒の羽織物 長袖なら会社で冬着れそうな感じが・・・



株主優待マニア
アルペン1000株でしたか^^
私は昭栄早々カブコムでクロスしちゃいました。手数料と貸株料あわせると2000円ちょっとしか儲からないんですけどね。。ただ、議決権行使するとお米券+1枚もらえるそうなので楽しみです。

クロスプラスの優待はとりあえず封印しました。(笑)

株主優待マニア さん
マサ
アルペン さっき宣言したとこなんですが
ひょっとしたら500株で止めるかも(^_^;)

2,000円上等ですよ FXなら1万通貨でドルストレートなら
約25pips!

昭栄の議決権行使 そうでしたね 忘れてました(^_^;)
有難うございます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マサさんこんばんわ。

6月末優待、私は一般信用で主要なやつはクロス済みです。アルペンは100株だけ松井の一般信用つかおうかなと思ってます。あとは、リストのないところではGMOあたりを考えてます。

そういえば今日クロスプラスから優待届いたのですが不評でした。。。親でもあげようかなと計画してます。。
2011/06/18(Sat) 18:28 | URL  | 株主優待マニア #-[ 編集]
株主優待マニア さん
こんばんは。
さすが。早いですね。やはりFX課と兼任ではだめですね(^_^;)
アルペン 昭栄は 1,000株行こうかな? と考えてる最中です。

クロスプラス私は取得してなかったのですが、半そでのニットシャツ
よさそうに見えたのですが・・・

書き忘れましたが今日はイチネンHLDからお米券が来ました
2011/06/18(Sat) 19:10 | URL  | マサ #-[ 編集]
ごめんなさいm(__)m
ごめんなさいm(__)m
半そでのニットシャツは以前のでしたね。
黒の羽織物 長袖なら会社で冬着れそうな感じが・・・
2011/06/18(Sat) 19:19 | URL  | マサ #-[ 編集]
アルペン1000株でしたか^^
私は昭栄早々カブコムでクロスしちゃいました。手数料と貸株料あわせると2000円ちょっとしか儲からないんですけどね。。ただ、議決権行使するとお米券+1枚もらえるそうなので楽しみです。

クロスプラスの優待はとりあえず封印しました。(笑)
2011/06/18(Sat) 20:56 | URL  | 株主優待マニア #-[ 編集]
株主優待マニア さん
アルペン さっき宣言したとこなんですが
ひょっとしたら500株で止めるかも(^_^;)

2,000円上等ですよ FXなら1万通貨でドルストレートなら
約25pips!

昭栄の議決権行使 そうでしたね 忘れてました(^_^;)
有難うございます!
2011/06/18(Sat) 22:25 | URL  | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
