クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


 いやーでましたね WIN5 1億4685万110円 ですか!
 オークスそうですが 新潟メインも人気薄でしたもんね。

 このWIN5、自分の買った馬が、出走取り消しや発走除外になると
 それまでの的中は無視して払い戻してくれるらしいですね。

 だから 最初のレースで外れても、その後のレースで自分の買った馬が
 取り消しされると、元金が返ってくる・・・ある意味安全な馬券?


 さて来週は日本ダービ。 
 これは 1970年~90年代前半に通用したデータなんですが
 これで 1993年日本ダービ ウイニングチケットの単勝を大きく(^_^;)
 頂きました。

 1)弥生賞の勝ち馬で 皐月賞 4着以内

 この条件の馬の場合、連対率100%だったんですよね。
 
 でもその後あんまし当てはまらず・・・・・

 ことしはサダムパテックがその条件に当てはまります。

 昔ほど大きく賭けるつもりはないので、ちょこっと(^_^;)サダムパテック
 から買ってみます。
  
(逆日歩や為替と同様、あくまでも自己予想ですので責任は持てません
 あしからずm(__)m)


ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村



【2011/05/22 21:19】 | 未分類
トラックバック(0) |


株主優待マニア
ダービーですね。
私は府中に生ダービー1度だけ観にいきました。ジャングルポケットの単勝10000円握りしめて応援した記憶が。(笑)
さて、今年は・・・
まったく人気薄なのですがオールアズワン狙ってます。いまいち府中で激走のイメージがつきませんが・・・まったく人気ないので夢を買うにはいいかなと。

株主優待マニア さん
マサ
ジャングルポケット! 懐かしいですね この年、
確か私はクロフネで惨敗したような・・ (^_^;)

オールアズワンとはまた渋い所ですね
では サダムパテック→オールアズワンの馬単・・
いやワイド(弱気!)で1枚買ってみましょうか。




株主優待マニア
オールアズワンはすっかり見限られてしまったのでワイドでも万馬券でしょうか・・・^^

そういえば、ジャングルポケットも札幌2歳S(当時は札幌3歳S)勝ってラジオたんぱ2着(今はラジオNIKKEI2歳S?)なので、オールアズワンと一緒。これはもしやマル秘データですか!?(笑)

黒船は確か5着でしたっけ・・・飛びが大きいから不良馬場がよくなかったのですかねぇ?

Re: タイトルなし
マサ
オールアズワン前走大敗も勝ち馬とのタイム差1.6秒ですよね。
昔読んだ本では、この1.6秒が次回の連がらみのサポートライン
だそうです。これ以上離されると、極端に次走連対率が落ちるとか。

もし連がらみすれば 大穴のマル秘データかも\(◎o◎)/!

買目は土曜日の夜に更新します(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ダービーですね。
私は府中に生ダービー1度だけ観にいきました。ジャングルポケットの単勝10000円握りしめて応援した記憶が。(笑)
さて、今年は・・・
まったく人気薄なのですがオールアズワン狙ってます。いまいち府中で激走のイメージがつきませんが・・・まったく人気ないので夢を買うにはいいかなと。
2011/05/23(Mon) 07:21 | URL  | 株主優待マニア #-[ 編集]
株主優待マニア さん
ジャングルポケット! 懐かしいですね この年、
確か私はクロフネで惨敗したような・・ (^_^;)

オールアズワンとはまた渋い所ですね
では サダムパテック→オールアズワンの馬単・・
いやワイド(弱気!)で1枚買ってみましょうか。

2011/05/23(Mon) 21:47 | URL  | マサ #-[ 編集]
オールアズワンはすっかり見限られてしまったのでワイドでも万馬券でしょうか・・・^^

そういえば、ジャングルポケットも札幌2歳S(当時は札幌3歳S)勝ってラジオたんぱ2着(今はラジオNIKKEI2歳S?)なので、オールアズワンと一緒。これはもしやマル秘データですか!?(笑)

黒船は確か5着でしたっけ・・・飛びが大きいから不良馬場がよくなかったのですかねぇ?
2011/05/23(Mon) 22:54 | URL  | 株主優待マニア #-[ 編集]
Re: タイトルなし
オールアズワン前走大敗も勝ち馬とのタイム差1.6秒ですよね。
昔読んだ本では、この1.6秒が次回の連がらみのサポートライン
だそうです。これ以上離されると、極端に次走連対率が落ちるとか。

もし連がらみすれば 大穴のマル秘データかも\(◎o◎)/!

買目は土曜日の夜に更新します(笑)
2011/05/24(Tue) 20:37 | URL  | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
