クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


無題eeee

この記事を書こうかどうか迷ったんですが、楽しみに
して頂いてる方もいるのでアップします。

ただし、まだ整理途中です。自分の取得予定の銘柄で 
主力となる分だけです。
まだいくつかの銘柄はありますが、未整理のためアップ
していません。

昨年度逆日歩はあくまでも参考です。












【2011/03/19 21:53】 | 未分類
トラックバック(0) |


株主優待マニア
3月優待取りが近づいてきましたね。
3月は優待がいっぱいあって、どの優待の権利取りをするか資金配分が悩ましいところです。
そぅそぅ、日神不動産の優待が改悪されているので気を付けてください!!

株主優待マニアさん
マサ
こんばんは。
日神不動産の貴重な情報有難うございます!(^○^)
お米券2kgへ変更ですが・・・半分以下の価値になってしまいますね。
やはり来週末、念のため最終チェックをしないといけませんね。
本当に有難うございます。

どの権利を取るか・・・本当に悩ましい所です。
株価も来週は乱高下しそうで、今あえて予定は立てていません。

私は、多少利益が少なくても自己消費出来る分にする予定ですが
さてどうなりますか・・・


こんばんは
hareruyaです。
先日兄からアコーディアの優待券もらいました。お安くゴルフ行けてイイですよ。
あ、でもここは権利どり9月でした・・・。

hareruyaさん
マサ
こんばんは。
はい アコーディア しっかり9月取得してます(^○^)
ゴルフはやらないんですが(^_^;) 結構オトクなんで
◎銘柄です^^
去年は逆日歩少なかったのですが、さて今年は?



ユサ
拍手連打だよ(=^・^=))

ユサぴょん
マサ
ありがとう♪体調はどう?
又暖かくなったら遊んでな~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
3月優待取りが近づいてきましたね。
3月は優待がいっぱいあって、どの優待の権利取りをするか資金配分が悩ましいところです。
そぅそぅ、日神不動産の優待が改悪されているので気を付けてください!!
2011/03/20(Sun) 19:41 | URL  | 株主優待マニア #-[ 編集]
株主優待マニアさん
こんばんは。
日神不動産の貴重な情報有難うございます!(^○^)
お米券2kgへ変更ですが・・・半分以下の価値になってしまいますね。
やはり来週末、念のため最終チェックをしないといけませんね。
本当に有難うございます。

どの権利を取るか・・・本当に悩ましい所です。
株価も来週は乱高下しそうで、今あえて予定は立てていません。

私は、多少利益が少なくても自己消費出来る分にする予定ですが
さてどうなりますか・・・
2011/03/20(Sun) 21:53 | URL  | マサ #-[ 編集]
こんばんは
先日兄からアコーディアの優待券もらいました。お安くゴルフ行けてイイですよ。
あ、でもここは権利どり9月でした・・・。
2011/03/24(Thu) 01:18 | URL  | hareruyaです。 #-[ 編集]
hareruyaさん
こんばんは。
はい アコーディア しっかり9月取得してます(^○^)
ゴルフはやらないんですが(^_^;) 結構オトクなんで
◎銘柄です^^
去年は逆日歩少なかったのですが、さて今年は?
2011/03/24(Thu) 21:55 | URL  | マサ #-[ 編集]
拍手連打だよ(=^・^=))
2011/03/28(Mon) 08:23 | URL  | ユサ #-[ 編集]
ユサぴょん
ありがとう♪体調はどう?
又暖かくなったら遊んでな~
2011/03/28(Mon) 21:18 | URL  | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
