クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


明日早朝から実施される予定です。
URLを張り付けたかったのですが、今みると削除されてました。

*あくまでも現時点での、ツイッターからの情報です。
今後変更されるかもしれません


1)各地 計 午前 午後 2回実施されるみたいです
2)東京23区は 荒川区のみ対象らしいです。

もういちど書きますが現時点での情報です

【2011/03/13 21:32】 | 未分類
トラックバック(0) |


サビかっちゃん
こんばんは。

私の所は、震度5強でした。
自宅で母の介護入浴サービス中でしたので
驚きました。
御蔭さまで、建物等の被害はありませんでした。

親戚の多くが、茨城在住なもので、
心配しましたが、本日何とか全員の無事が、
確認出来ました。大洗の親戚は、怖くて
昨晩ビニール・ハウス内で寝たとのこと。

明日は、私の所は、1時50分より停電とのこと、
介護中の父母を抱える者としては辛いところ
です。


サビかっちゃん さん
マサ
まずは ご親族と共にご無事でよかったです。
被害情報が明らかになっていくうちに
お住まいの当たりもかなりの被害が出ているので
心配しておりました。

もし、未だのようでしたら、家の隅々を一度チェック
しておかれることをお勧めします。
特に押入れ クローゼットの中など。
目視で結構ですから屋根、外壁など外回り。

脅かしているわけでは決してありませんが、
阪神淡路大震災の時は、本震でなんとか耐えた
部分が後の余震で、落下したこともあります。

介護中のご両親がおられ、停電が続くのも
大変なお気持ち察します。

こちかからは直接的になにもお手伝いできない
のは心苦しいですが、なんとか不都合なく過ごされる
事願っております。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

私の所は、震度5強でした。
自宅で母の介護入浴サービス中でしたので
驚きました。
御蔭さまで、建物等の被害はありませんでした。

親戚の多くが、茨城在住なもので、
心配しましたが、本日何とか全員の無事が、
確認出来ました。大洗の親戚は、怖くて
昨晩ビニール・ハウス内で寝たとのこと。

明日は、私の所は、1時50分より停電とのこと、
介護中の父母を抱える者としては辛いところ
です。
2011/03/13(Sun) 22:37 | URL  | サビかっちゃん #-[ 編集]
サビかっちゃん さん
まずは ご親族と共にご無事でよかったです。
被害情報が明らかになっていくうちに
お住まいの当たりもかなりの被害が出ているので
心配しておりました。

もし、未だのようでしたら、家の隅々を一度チェック
しておかれることをお勧めします。
特に押入れ クローゼットの中など。
目視で結構ですから屋根、外壁など外回り。

脅かしているわけでは決してありませんが、
阪神淡路大震災の時は、本震でなんとか耐えた
部分が後の余震で、落下したこともあります。

介護中のご両親がおられ、停電が続くのも
大変なお気持ち察します。

こちかからは直接的になにもお手伝いできない
のは心苦しいですが、なんとか不都合なく過ごされる
事願っております。

2011/03/13(Sun) 23:15 | URL  | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
