クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


昨日と同じく 2010年 5-75 1時間足の移動平均
の検証です。

2回プラスになった後の3回目の結果なんですが
10回中7回マイナスです。
確率としては、1回プラスの後と変わらないんですが、
結果がすごいというかなんというか・・・



1回だけ 342.9Pipsという化物がいます
これがなければ逆張り大成功の結果なんですが・・・

この移動平均確率トレード(勝手に命名(^_^;))
かなりの波があります

連続成功は最高  5回 2010年11月頃 
  (+1313Pips)     

連続失敗は最高 13回 2010年2月中旬~3月中旬
  ( -582Pips)

さあ 研究 研究・・・・

3月末優待ですが、昨日、松井証券の無期限信用銘柄と
3月末優待銘柄と突き合わせ、取得可能な銘柄を調べて
ました。

電鉄関係はそれなりにありますね。
後、レオパレス、AOKI、バンダイ、スズキ等・・・
(注:現在は売建禁止かもしれません ご注意)

でもお目当ての近鉄は、売建禁止(泣)

3月末も、一般信用で取引を行うと思います。



ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村



【2011/03/01 21:20】 | 未分類
トラックバック(0) |


ユサ
体調は どうですか???
(=^・^=))ぽち 連打~♪

近鉄 だと 乗車券とかもらえるんですか???

Re: タイトルなし
マサ
はろ~ いつもありがとう♪
体調は戻ってきましたよ~(^○^)

近鉄は1,000株で優待乗車券4枚もらえるよ~
ただ、逆日歩には注意が必要やけど・・・




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
体調は どうですか???
(=^・^=))ぽち 連打~♪

近鉄 だと 乗車券とかもらえるんですか???
2011/03/04(Fri) 10:25 | URL  | ユサ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はろ~ いつもありがとう♪
体調は戻ってきましたよ~(^○^)

近鉄は1,000株で優待乗車券4枚もらえるよ~
ただ、逆日歩には注意が必要やけど・・・


2011/03/04(Fri) 21:59 | URL  | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
