上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題20

一番成績のよかった 2010年 5-75の移動平均の詳細を
調べてみました。

移動平均クロストレードで年間トータルプラスになっている分は、
大きくとれるときは 500pips以上取れるので、その分がマイナス
を埋めています。よって勝率3割前後でもプラスになっています。

ということは、100pips以上獲得できたときは、そのあとは逆張り
のチャンス?

上記の表で 100pips以上プラスになったあとの結果を見てみると、

24回中 17回、約70%の確率ではずれてます。これはチャンス?

いや、そうは問屋がおろしだいこん(^○^)

200~500pips近く取れた時の後は、次も成功する確率が高いです。

さらに研究します・・・・

ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村








【2011/02/28 21:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。