クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


今日は大阪国際女子マラソン、
 マサ  「ドーレはどれや」
 奥さん 「・・・・・・」

 その空間には夫婦というものが存在しませんでした(^_^;)

・・・こんなこと言ってるから手こずるんですよね(^_^;)

EA検証のため、ユロドル ポンドル ユロスイ ドル円の
各時間足のデータをダウンロード
してきて、MT4にせっせと入れてたんですが・・・・・
ポンドル5分足で、一部データの欠落が発見!

欠落の予測はしていたのですが、だめですね ユロドルが
OKだったので、他の通貨もOKやろって判断して、すべて
インポートした後でした。

それからせっせと全データ調べ直し(泣) ようやく終わり
ました。

もう疲れた・・・・・・




これは自作EAのバックテスト結果なんですが、
(ユロドル 1時間足 2010年4月~2011年1月)
後半はすごいですが、前半はいらいらする動きです

なんなんでしょうね? まあそれをゆっくり検証します。

ランキング参加しました! お好きな所をポチ! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村




【2011/01/30 18:17】 | 未分類
トラックバック(0) |


めぐも
お疲れ様ですd(^_^o)
バックテストに検証、チンプンカンプンの私には気の遠くなるような作業です。
着々とこなすマサさん素直に尊敬してしまいます。頑張ってくださいね。

めぐも さん
マサ
めぐもさん 有難うございます♪

バックテスト&検証 そんなに難しいものではありませんよ~

ただ仕事が仕事なだけに、どうしても嵌ってしまいます(^_^;)

これからも宜しくです(^○^)



ユサ
今日の記事は わかつた わかった(=^・^=))
ぴか~~~ん(=^・^=))

細かい作業お疲れ様です♪
さすがプロ♪

インフル流行りだしたので ご自愛くださいね♪睡眠不足は大敵よん(=^・^=))

ユサ ちゃん
マサ
いや、手順さえわかれば簡単やで~
複数通貨、時間足やったから、ちょっと手を抜いたのが失敗(^_^;)

このEA、同じ条件で動かしてるのに、このテスト結果は何?(笑)
作成者もこの先、大きなドローダウンがまっているのか、調子よく
利益積み重ねていくのか・・・・全く読めません・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ですd(^_^o)
バックテストに検証、チンプンカンプンの私には気の遠くなるような作業です。
着々とこなすマサさん素直に尊敬してしまいます。頑張ってくださいね。
2011/01/30(Sun) 20:40 | URL  | めぐも #-[ 編集]
めぐも さん
めぐもさん 有難うございます♪

バックテスト&検証 そんなに難しいものではありませんよ~

ただ仕事が仕事なだけに、どうしても嵌ってしまいます(^_^;)

これからも宜しくです(^○^)
2011/01/30(Sun) 22:01 | URL  | マサ #-[ 編集]
今日の記事は わかつた わかった(=^・^=))
ぴか~~~ん(=^・^=))

細かい作業お疲れ様です♪
さすがプロ♪

インフル流行りだしたので ご自愛くださいね♪睡眠不足は大敵よん(=^・^=))
2011/01/31(Mon) 09:40 | URL  | ユサ #-[ 編集]
ユサ ちゃん
いや、手順さえわかれば簡単やで~
複数通貨、時間足やったから、ちょっと手を抜いたのが失敗(^_^;)

このEA、同じ条件で動かしてるのに、このテスト結果は何?(笑)
作成者もこの先、大きなドローダウンがまっているのか、調子よく
利益積み重ねていくのか・・・・全く読めません・・・
2011/01/31(Mon) 21:17 | URL  | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
