クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク




*あくまでも自己予測ですので参考程度に
*イオンモールを除く想定逆日歩は昨年度同時期の逆日歩です
 また、優待品は他にもありますが、自分が取得予定する品を
 記載しています。

イオンモールは松井証券ですでにクロス済みです。
確か今回が初の制度信用採用ですよね?
逆日歩は最終まったく読めません この程度ならいいんですが・・・

平和堂は購入株数に比例するので、最終何株にするかは未定です。
自己消費分は8月取得のがまだあるので、せっせと使ってます(^_^;)
オークション価格も下落してるので、悩むところです。
同じような優待の東武ストアでめっちゃ苦労しましたし(泣)

しまむら ニトリ 昨年はゼロでしたが、今年はどうか?

やっと仕事も落ち着いてきましたが、今度は仕事がない状態(泣)
うまくいきませんね~ 

せっせとEAを作成しています(^○^)



ランキング参加しました! お好きな所をポチ! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


【2011/01/29 23:28】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんばんは(^^)
moco
イオンは良いですよね~♪

株の優待凄く懐かしいです。

次の調整が終わったらまた買い足してくださいね。^^v

今週もお疲れ様でした。v-22

moco さん
マサ
mocoさん こんばんは♪

イオン、ジャスコは一番利用する所なんで、気合入ってます(^○^)

優待は固く取れるので(^_^;) 頑張ってます。

気温の上昇と共に、お体回復されてくる事を祈ってます!

また、暖かくなった頃にいろいろとお話しさせて下さい(^○^)



ユサ
masaにゃん(=^・^=))
いつもよくわからないけど
更新楽しみにしてま~す(=^・^=))♪
ポチッ 全部~~~~♪

ユサぴょん
マサ
ユサぴょん いつもありがとう~ )^o^(
ポチ感謝(^○^)

これからわかる記事?アップしますね~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
イオンは良いですよね~♪

株の優待凄く懐かしいです。

次の調整が終わったらまた買い足してくださいね。^^v

今週もお疲れ様でした。v-22
2011/01/30(Sun) 00:12 | URL  | moco #-[ 編集]
moco さん
mocoさん こんばんは♪

イオン、ジャスコは一番利用する所なんで、気合入ってます(^○^)

優待は固く取れるので(^_^;) 頑張ってます。

気温の上昇と共に、お体回復されてくる事を祈ってます!

また、暖かくなった頃にいろいろとお話しさせて下さい(^○^)
2011/01/30(Sun) 02:53 | URL  | マサ #-[ 編集]
masaにゃん(=^・^=))
いつもよくわからないけど
更新楽しみにしてま~す(=^・^=))♪
ポチッ 全部~~~~♪
2011/01/30(Sun) 15:34 | URL  | ユサ #-[ 編集]
ユサぴょん
ユサぴょん いつもありがとう~ )^o^(
ポチ感謝(^○^)

これからわかる記事?アップしますね~
2011/01/30(Sun) 17:46 | URL  | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
