クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


お久しぶりです~(^○^)

年末からの仕事のトタバタが年初から引きずって、ついつい更新もおろそかになって
しまいました。

さて、1月末 優待取得銘柄のリスト作成ましたので アップします。
参考までに昨年度同時期の逆日歩を記載してますが、あくまでも参考ですので
これ以上ついても責任は負えませんので、ご容赦下さいね。



東京ドーム 積水ハウス以外は、パスする可能性が高いです


ランキング参加しました! お好きな所をポチ! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


【2011/01/16 19:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


株主優待マニア
こんばんわ。

私は東京ドーム、あとクロスプラスの参戦を検討してます。

積水ハウスは魚沼産のコシピカリは食べてみたいですけど、近所に5Kg1190円で売ってる店があるので、手数料考えてどうしようかなーとおもってます。

株主優待マニア さん
マサ
Re: タイトルなし
こんばんは

魚沼産のコシピカリってかなり高いんです

魚沼産コシヒカリ通販 極上こしひかり新米販売【うおぬま産厳選市場】
http://www.uonuma-kome.com/

嫁が喜ぶので・・・(^_^;)




サビかっちゃん
こんばんは。

私は、1月20日は2590、1月末は9681
2月20日は2685、2月末は8905を
松井の無期限信用で仕掛け済です。
積水ライスは、制度で岡三かクリックで
やるかもしれません。

トラリピは、バーチャ1ヵ月やってみまして
(ユーロ円、カナダ円は買い、ドル円は売り)
一応3通貨とも+なんで、2月あたりから
ぼちぼち実践をしようかと考えています。
通貨をどれにしようかまだ検討中
(決められない)です。


サビかっちゃん さん
マサ
こんばんは。
8905 かなり売りが入ってますね。
情報ありがとうございます。
2月分も情報収集して先取りしておかなくてはいけませんね。

トラリピは、さや取り感覚でいくなら
カナダ円買、ドル円売の両方でいくのがリスク回避で
いいかもしれませんね。

EAのバックテストで感じたんですが、同じ条件で
各通貨行うと、クロス円でもユーロ円と他のクロス円では
多少異なる動きをします。

私も2月~3月あたりの季節要因での円高?が訪れたら
やろうかな?って思ってますが、EA作成のほうが先決
なんで(^_^;) その状況によります。



ユサ
(=^・^=))まさにゃん 奥さんのために
魚沼さん 狙いでって
やさしいね~~♪

ユサ ちゃん
マサ
現物のほうが、比較的逆日歩も少ないし、
優待でもらうお米は比較的上等(らしい)から(^○^)



サビかっちゃん
こんばんは。

1月優待も、波乱なく過ぎましたね。

本日トラリピを仕掛けました。
NZドル円を、54.5~74円で、
2000通貨、0.5円幅1000円狙いです。
ロスカットが怖いので、現状レバ1倍です。
相場の動きを見ながら、上下にトラップを
広げていこうと思っています。

鞘取りは今月はぼちぼち取れてますが、
現状は売り銘柄の踏み上げで苦しんでます。

お仕事お忙しいようですが、ご自愛下さい。


サビかっちゃん さん
マサ
こんにちは。
1月末は 積水 東京ドームとも 0.05円だったので
よかったです。

トラリピデビューおめでとございます。
NZドルは、午前中の各指標発表で大きく振れる場合が
ありますのでご注意ください。

現在はEAの作成に苦闘中です(^_^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。

私は東京ドーム、あとクロスプラスの参戦を検討してます。

積水ハウスは魚沼産のコシピカリは食べてみたいですけど、近所に5Kg1190円で売ってる店があるので、手数料考えてどうしようかなーとおもってます。
2011/01/16(Sun) 20:12 | URL  | 株主優待マニア #-[ 編集]
株主優待マニア さん
Re: タイトルなし
こんばんは

魚沼産のコシピカリってかなり高いんです

魚沼産コシヒカリ通販 極上こしひかり新米販売【うおぬま産厳選市場】
http://www.uonuma-kome.com/

嫁が喜ぶので・・・(^_^;)

2011/01/16(Sun) 20:50 | URL  | マサ #-[ 編集]
こんばんは。

私は、1月20日は2590、1月末は9681
2月20日は2685、2月末は8905を
松井の無期限信用で仕掛け済です。
積水ライスは、制度で岡三かクリックで
やるかもしれません。

トラリピは、バーチャ1ヵ月やってみまして
(ユーロ円、カナダ円は買い、ドル円は売り)
一応3通貨とも+なんで、2月あたりから
ぼちぼち実践をしようかと考えています。
通貨をどれにしようかまだ検討中
(決められない)です。
2011/01/16(Sun) 21:14 | URL  | サビかっちゃん #-[ 編集]
サビかっちゃん さん
こんばんは。
8905 かなり売りが入ってますね。
情報ありがとうございます。
2月分も情報収集して先取りしておかなくてはいけませんね。

トラリピは、さや取り感覚でいくなら
カナダ円買、ドル円売の両方でいくのがリスク回避で
いいかもしれませんね。

EAのバックテストで感じたんですが、同じ条件で
各通貨行うと、クロス円でもユーロ円と他のクロス円では
多少異なる動きをします。

私も2月~3月あたりの季節要因での円高?が訪れたら
やろうかな?って思ってますが、EA作成のほうが先決
なんで(^_^;) その状況によります。
2011/01/16(Sun) 21:47 | URL  | マサ #-[ 編集]
(=^・^=))まさにゃん 奥さんのために
魚沼さん 狙いでって
やさしいね~~♪
2011/01/20(Thu) 11:12 | URL  | ユサ #-[ 編集]
ユサ ちゃん
現物のほうが、比較的逆日歩も少ないし、
優待でもらうお米は比較的上等(らしい)から(^○^)
2011/01/20(Thu) 20:15 | URL  | マサ #-[ 編集]
こんばんは。

1月優待も、波乱なく過ぎましたね。

本日トラリピを仕掛けました。
NZドル円を、54.5~74円で、
2000通貨、0.5円幅1000円狙いです。
ロスカットが怖いので、現状レバ1倍です。
相場の動きを見ながら、上下にトラップを
広げていこうと思っています。

鞘取りは今月はぼちぼち取れてますが、
現状は売り銘柄の踏み上げで苦しんでます。

お仕事お忙しいようですが、ご自愛下さい。
2011/01/27(Thu) 23:23 | URL  | サビかっちゃん #-[ 編集]
サビかっちゃん さん
こんにちは。
1月末は 積水 東京ドームとも 0.05円だったので
よかったです。

トラリピデビューおめでとございます。
NZドルは、午前中の各指標発表で大きく振れる場合が
ありますのでご注意ください。

現在はEAの作成に苦闘中です(^_^;)
2011/01/28(Fri) 12:20 | URL  | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
