クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


年末からの仕事の忙しさは まだ続いてます(泣)
今日は出勤で先ほど帰宅 明日も出勤・・・・・

そんな中 先週の金曜日は 
貧乏子沢山はイヤ!!ゆんの貧乏脱出日記!?

ゆんちゃんが大阪に来られたので、その集まりへ行ってきました。

22時30分までは 学生時代のコンパのノリで? ワイワイガヤガヤ・・・

22時30分近くになると 各々携帯とにらめっこ。

その後 「米国の・・・・」という単語で話し出す。

この集団は、周りから見れば ???でしょうね(笑)

さて 正月にPCを新しく買ったんですが、入荷待ちということで
待ってたら 土曜日に届いたので、さっそくインストールやら
データ移行。

失敗はアウトルックのデータ移行。

新PCで設定したら、大量に過去の分まで受信したので、途中で止めたんですが、

アウトルック2003のデータ 2010へ移すのは、一旦ツールで変換してから
でないとダメみたいですね。

そのまま受信しておけばよかった(泣)

これからやります・・・・


ランキング参加しました! お好きな所をポチ! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


【2011/01/09 19:15】 | 未分類
トラックバック(0) |


あろえ
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

あろえ さん
マサ
ご訪問ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2011/01/16(Sun) 21:07 | URL  | あろえ #-[ 編集]
あろえ さん
ご訪問ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね~。
2011/01/16(Sun) 21:51 | URL  | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
