上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平和堂の結果

各種種手数料 611円 + 逆日歩 1,650円 計 2,261円

取得     10,000円のご優待券 200円券× 50枚

収益     10,000円 - 2,261円 = 7,739円

帳面上は お得な収益なんですが・・・FXのように直ぐに口座残高に
反映されないし、また届くのも2~3ヶ月後。

そして口座の残高からは、配当拘束金なるものが一旦差し引かれます。

これは信用売りをしているため、配当が決定したら、配当を払わないといけないのですが

それをきちんと払う為の拘束金です。

なを現物買いのほうでは配当が入ってきます。

ただ、もらう金額は配当の90% 払う金額は93% ここで若干の支払いが生じます。

ランキング参加しました! 両方ともクリックして頂ければ励みになります(^^♪

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

【2010/08/19 22:11】 | 優待取り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。